[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「熱海(静岡)」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ
爆笑もしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった〜 爆笑もしものワンニャン生活

出川哲朗が子犬と1日旅行。まず旅につれていく愛犬選び。3ヵ月のオスの柴犬に「てつろうくん」と名付け、伊豆旅行へ出発。具志堅用高の愛犬グスマンはケージで移動。
移動中にワンちゃん人気名前ランキングクイズ。メスの1位はモモ、オスはレオ。具志堅用高はグスマンは闘った相手からとったと話した。出川哲朗はリアルタイムで具志堅用高の試合を見ていた、今の時代なら井上尚弥がこうなったということなどと語った。犬の車酔いを避けるため1~2時間に一度休憩し外気に触れさせる。
一行は熱海城で休憩、景色を眺めた。出川哲朗は熱海はお笑いウルトラクイズで有名になった場所だとてつろうくんに話しかけた。さらにテラス席でペットと一緒に食事をした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月26日放送 20:00 - 21:54 テレビ東京世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜「月収5万円いけば良い方…」極貧生活をしながらナゼかイタリアで唯一とも言える女性漁師になった日本人
イタリアで唯一の日本人女性漁師 新名玲子さん第二の人生を歩むべく東京の一般企業に就職。上司からの女性蔑視や、都会の喧騒に孤独感を感じうつ病になった。しかし37歳の時に一筋の光が。それはテレビで見たアマルフィの景色。辛いことがあるたびにアマルフィのビデオで心を癒やした。それから2年、単身で初イタリア旅行。日本では感じられなかった人とのつながりを感じイタリアに夢中になった。5年間で12回イタリア旅行に出かけた。そして44歳でサレルノの単身完全移住した。彼女が漁師をすることになったきっかけは夫グラツィアーノさんとの出会いだった。その夫の壮絶な過去とは?

2017年6月22日放送 15:40 - 15:55 テレビ東京厳選!いい宿人気の熱海温泉 風情ある老舗の料理旅館
東京から東海道新幹線で約50分、相模灘を望むマリンリゾート人気の熱海温泉に、TKOと祥子が到着。今回は、熱海サンビーチの目の前に建つHOTEL MICURASから、海岸通りから路地を入ったところにある姉妹館「大月ホテル 和風館」を紹介。創業は大正15年で、ひっそりと佇む大人の隠れ家のような風情。フロントマネージャーの青野直樹さんに案内してもらう。今回のプランで案内する和室を紹介。踏込み広縁付きの和室13畳で、定員5名。広々とした部屋を見たTKO木下は、松竹の楽屋なら20~30人はおると話した。大人3名利用なら500円の割引、4名で1500円、5名で2000円と、人数が増えるほどお得になる。さらに宿オリジナルプランのサービスで11時までのレイトチェックアウトにより20時間ステイ。
姉妹館「ホテルミクラス」の大浴場が利用無料。これまで訪れた土地は300ヵ所以上に及ぶ「All About一人旅ガイド」旅行誌、女性誌、Web媒体にて取材・執筆を行うトラベルライター塩田典子が「内湯は広々とした湯船で、湯量の豊富さが伺える。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物温泉で、特にメタケイ酸という成分が多く含まれている。とても肌がしっとりするお湯」と解説。樹齢300年の高野槙を使った趣ある露天風呂は、自家源泉かけ流し。露天風呂に入ったTKO木下は、屋根を見て国技館のようと話し、相撲取ろうと木本を誘った。一方、祥子は大展望露天風呂「MICURAS Vista」を堪能。海を一望できる露天風呂からは、水平線の彼方に熱海港から気軽に船で渡れる初島の姿も拝める。時間帯によって景色が変わる様はまさに絶景。

2017年6月21日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!(視聴者プレゼント)
この後は…明日のみどころ「熱海マニア 友近が絶景ホテルに潜入!」

2017年6月21日放送 8:15 - 9:55 NHK総合あさイチ(あの家電 オドロキの進化)
静岡県熱海の旅館の1泊20万円以上するという部屋にあったのが扇風機。その値段は12万円。支柱にはウォールナットが使われ、猟銃を作る技術を駆使している。その風邪は高原のそよ風を意識しているという。
現在様々な付加価値が付いた扇風機が人気。2万円を超える高価な扇風機が人気を集める。神原サリーさんによるとそうした扇風機のポイントは「デザイン」「自然の風」「おりこうさん」だという。インテリアの邪魔にならないデザインで、温度によって風量が変わるものもある。寝るときには風の量を段々と少なくしてタイマーの機能もある。エアコンの強い風が苦手という人は一定数いてそうした人には扇風機が便利に使えることが重要になる。風はカモメの羽を参考により遠くに届くものやちょうちょの羽を参考にしてなめらかな風を送るような物がある。

2017年6月18日放送 0:50 - 1:20 NHK総合もふもふモフモフ(もふもふモフモフ)
全国で活躍するもふもふとしてハリネズミカフェで働くハリネズミなどを紹介。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.