[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「玉城ティナ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

映画「暗黒女子」の公開直前イベントが行われて、出演している飯豊まりえや玉城ティナが登場した。イベントでは高校時代は飯豊まりえと玉城ティナが同じ学校で同い年だと話題になった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月25日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
映画「サクラダリセット」。注目の若手俳優が豪華な共演。咲良田は、住民の半数が特殊能力を持つ。記憶保持という能力を持つ浅井ケイを野村周平が演じる。世界の時間をリセットできる春埼美空を黒島結菜が演じる。2人で壊れた世界を元に戻すことができる。2年前に死亡した相麻菫を平祐奈が演じる。ケイは相麻を蘇らせるため、ある計画に挑む。物を消す、記憶を操作するなどの能力を持つ若者が繰り広げるミステリー。

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビENTERTAINMENT
原宿・竹下通りにて映画「暗黒女子」キャスト陣がイベントのため登場。主演4人がJOL原宿のステージに立ち、会場内は多いに盛り上がった。こんなに人気だと普段街を歩くのも大変。ということで、4人にプライベートの街歩きアイテムを聞いてみた。小島・飯豊はメガネ、平は飯豊とおそろいの黒キャップ、玉城は猫の刺繍が付いた黒キャップなど。映画「暗黒女子」は出演者全員が悪女。自分の暗黒な部分について、玉城は「自撮りを盛りがち」、小島は「イタズラが大好き」など述べた。映画公開は4月1日。

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア500
飯豊まりえさん出演の映画「暗黒女子」の公開直前イベントが行われた。この映画はセレブ女子校で起きた生徒の謎の死をめぐる密室ミステリー。飯豊まりえさんは高校生活について聞かれると「一人でポツンといたけど実は学校は玉城ティナさんと一緒だった」などと話した。飯豊さんについて玉城さんは「いつも笑顔で真ん中にいてすごくうらやましくなる」と話した。この映画は来月1日以降に公開。

2017年3月20日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ 24
KANSAI COLLECTION 2017が行われ、マギーら人気モデルが最新ファッションを披露。今回のトレンドはデニムファッションで人気モデルたちのデニム術にスポットライトを当てた。またくまモンがひごまるとともにランウェイで熊本をPRした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.