[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「琴奨菊」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 (おはスポ)

大相撲春場所、稀勢の里は琴奨菊と63回目の対戦。通算成績は琴奨菊が勝ち越している。稀勢の里は立合いを意識していた。土俵際まで交代するも堪え、左からの突き落としで稀勢の里が勝利、9連勝となる。ぎりぎりのところだったと相手の圧力を認めた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月17日放送 15:30 - 17:00 日本テレビ幸せ!ボンビーガールボンビーガール
ハリセンボンの2人が調布駅の近くに住む痩せたらクビになる仕事をしている舞子さんの自宅を調査(登場時に琴奨菊に関するギャグを披露)。憧れの職業についた女性とは。

2017年6月15日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
相撲大好き芸人とやくさんがガチンコ対決。相撲に詳しすぎる”スー女”の”チキチキジョニー”は、2011年「THE MANZAI」決勝進出した経験もある。そんな2人は相撲好きトークライブ「OH!相撲ナイト」を定期的に行っている。やくさんが観客として参加し、どっちが相撲に詳しいか?クイズ対決をした。2016年「JAF Mate」の表紙を飾った現役行司は?というマニアックな問題を出す。答えは「木村朝之助」で、2人は不正解だった。チキチキジョニーは、正代関の遠縁にあたる有名演歌歌手は?という問題を出し、答えは「石川さゆりさん」でやくさんは不正解。続いてやくさんからは、大翔鳳・皇牙・把瑠都の3人の力士の共通点は?という問題を出し、答えは自身の似顔絵入りの化粧まわしを付けていること。チキチキジョニーから最後に、琴奨菊のパンツは何派?という問題を出し、答えはトランクス派でやくさんは不正解だった。クイズを通して相撲愛を認め合い、チキチキジョニーは夢が一個かなったと話した。他に”スー女”として有名な紺野美沙子と市川紗椰に対して、横綱・大関クラスだと紹介し、松竹芸能の女芸人”みよこ”とあさって、浅草東洋館で相撲トークをすることを伝えた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.