[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「産経新聞」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はや見せ! 朝刊一面チェック

石原元都知事は百条委員会に出席し「ピラミッドの頂点として移転を許可した責任は認める」と語った。(産経新聞)中村尚登は「この三日間の喚問の様子をみてわかるのは、利権があってどうのこうのというよりも、都庁の体質っていうのはこういうものだというのが見えてきた三日間」と語った。

URL: http://sankei.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
豊田真由子衆院議員は車を運転中の政策秘書の男性に罵声を浴びせたり殴ってけがを負わせたりした。支持者に送ったカードの宛先や名前が間違っていたことが原因とされる。詳細なやりとりの音声データも公開されている。豊田氏は男性秘書に謝罪し、男性はすでに退職している。豊田氏は東大法学部卒業後厚生省入省、ハーバード大学大学院に留学経験もある。厚労省課長補佐から自民党の公募に応じ、2012年埼玉4区で衆院初当選。華麗なキャリアの反面、「秘書がいつかない議員」の1人として永田町内では有名だったという。秘書やスタッフを含め約4年半で100人以上が豊田氏のもとを去ったと言われている。ピンクの服を愛用していたことから「ピンクちゃん」の愛称で親しまれていたという話も。豊田氏はかつて園遊会でも配偶者ではなく母親を入場させようとしてトラブルを起こしている。先輩議員に気遣いを見せる反面、秘書へのパワハラまがいの言動は多数報告されている。(日刊スポーツ/産経新聞)

2017年6月23日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はや見せ! 朝刊一面チェック
豊田真由子衆議院議員が、秘書に暴力をふるってケガをさせた責任をとり、自民党に離党届を提出した。

2017年6月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ新聞トップ記事 徹底比較
毎日新聞では群を抜く集中力、読みと伝えている。一方産経新聞は将棋ソフトで研究し序盤力を磨いたとしている。負けず嫌いの性格とのこと。(毎日新聞/産経新聞)

2017年6月22日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!朝刊まるわかり
藤井聡太四段は奨励会三段のときから、気になる棋譜をAIで分析、対局に活かしていた。多くの棋士が指摘する藤井四段の特徴は「仕掛けの早さ」、従来の定跡にとらわれず先手必勝で自分のペースで試合を運ぶ。王将をとられる恐怖心のないAIならではの冷徹な戦法を藤井四段はうまく吸収していると分析した。

2017年6月22日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクア朝刊イッキみせ
前文部科学省事務次官の前川喜平氏があす会見を行うことになった。前川氏は学校法人加計学園の獣医学部新設をめぐり、行政のあり方が歪められたと批判していて、会見では「総理の意向」などと書かれた文部科学省内の文書の問題について発言するとみられると報じている(産経新聞)。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.