[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「産経新聞」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざましNEWSペーパー

石原氏は証人喚問の冒頭で2年前にかかった脳梗塞の後遺症があると話し、当時の記憶が不鮮明なことをわびた。(読売新聞/産経新聞)

URL: http://sankei.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
亡くなった9歳女児は24日午前8時ごろ自宅から徒歩で学校に向かった後、行方不明となった。付近の防犯カメラを調べた結果、自宅を出る女児は写っていたものの、不審人物は確認されなかった。防犯カメラの死角も多く、県警は近隣住民の車載カメラについてもデータを集めて分析している。犯行に車が使用されたことが強まっているので自宅付近を通過した車の情報も調べている。近隣住民は「見通しが悪い地点も多く、人の目もあるわけではない」と指摘している。(産経新聞)

2017年3月28日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビットちょい足し ビビット
英検2級に富所優太くん5歳が合格。読み書き・聞き取り・会話の難関試験を突破した。例題を紹介、スタジオ出演者らは答えられず。では優太くんはどうやって勉強したのか。倉田さんが直撃してみた。すると英語のオモチャで遊び出す優太くん。

2017年3月28日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング7時のニュースまとめ
那須町で発生した雪崩について、新聞各紙は救助された高校生らの証言を掲載している。このうち読売新聞には「樹林帯で訓練中『雪崩だ』と声がした。一瞬で雪が来て胸のあたりまで埋まった。顔は外に出ていたためなんとか脱出出来たが怖かった。全身が埋まった仲間をみんなで助け出した」という矢板中央高等学校山岳部の1年生の証言が、産経新聞には「怖すぎて記憶が飛んだ。冷たかった。顔が出ていて助かったと思った」という16歳男子生徒の事故当時の回想が報じられている。

2017年3月25日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日週刊ニュースリーダーニッポンの仕事人 週刊 リーダー列伝
ミシュランガイド東京2017にも掲載された浅草のすき焼きの名店「ちんや」では、店主がブログに乗せたある記事が話題となっている。タイトル”「適サシ肉」宣言”とされたブログでは、霜降り肉を止め、適度にサシの入った”適サシ肉”に看板メニューを切り替えると宣言した。6代目の住吉さんは、社長に就任した直後にBSEの問題が出て、売上激減の時期を経験した過去をもつ。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.