[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「産経新聞」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ 新聞トップ記事 徹底比較

ミサイル発射について、北朝鮮が意図的に失敗した可能性があると指摘されている。(産経新聞)

URL: http://sankei.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月26日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット(ニュース)
きのう、一昨日と新聞各紙が報じた世論調査では安倍内閣の支持率は急落。中でも女性の支持率はとても低く、産経新聞によると40代、50代の女性の支持率は危険水域に達しているという。町行く人は支持する一方、だいじな事は言わないなどの声があった。さらに秋葉原での暴言は本音が出てしまったのではないかという声。今月歴史的惨敗となった都議選での秋葉原駅前での「こんな人たちに負けるわけにはいかない」という発言。追及する野党に対して街の人の声は野党があまりにもだらしないとの声が多かった。

2017年7月26日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクア朝刊イッキみせ
高収入の一部専門職を労働時間規制から外し成果に応じて賃金を決める、いわゆる残業代ゼロ法案について、容認する姿勢を見せていた連合が再び従来の反対姿勢に転じたことが分かった。(産経新聞)

2017年7月25日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタNトク!
国会審議を巡って読売新聞では加計へ便宜「指示せず」、産経新聞では崩れた「加計ありき」、朝日新聞では加計疑惑 証拠なき否定、首相側近「記憶ない」連発、毎日新聞では深まる 加計の溝という見出しがついた。首相が加計の計画を知った時期が焦点となる。今治市が国家戦略特区の提案をしたのが2015年6月、加計学園は2017年1月に重医学部新設の応募をして決定した。安倍首相は「知ったのは1月20日の加計学園の申請が認められた国家戦略特区諮問会議」と答え、1月20日まで加計学園が重医学部を作りたいという意思を持っていた事も知らなかったと話している。蓮舫代表は「1月20日ではないんじゃないですか?」と追求。その理由は6月5日の参院決算委員会で平山参院議員が「加計さんがずっと重医学部新設したいという思いご存知だった?」という質問に対し安倍首相は「国家戦略特区にその申請を今治市とともに出された段階で承知をしたわけでございます」と答えていたから。つまり、2015年6月に今治市が提案した段階で知っていた事になる。蓮舫代表の追求に対し安倍首相は「急に質問がございましたので混同したところがございます」と答えた。自治体が事業者を選び提案をする構造改革特区と、国が自治体を決定し国が事業者を選ぶ国家戦略特区を混同してしまったという。小池晃参院議員は「構造改革特区について加計学園って名前を知りうる立場にあっただけで知らなかった?」と追求すると首相は「数十ある申請をいちいち全部説明を受けているわけでもない。知りうる立場にありましたが実際には今治市の提案について全く認識をしていなかったということであります」と答えた。与良正男は「今治といえば加計学園、みんな知ってるわけですから総理が長年の友人でありながら知らなかったのかという事」とコメント。

2017年7月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビ新聞トップ記事 徹底比較
安部内閣の支持率は34.7%で前回調査より12.9%下落した。(産経新聞)

2017年7月25日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!朝刊まるわかり
総理にふさわしい人物をきいたところ1位は20.4%で自民党の石破茂前地方創生担当大臣だった。安倍総理大臣は19.7%で2位だった。同じ質問を去年でも行ったが安倍総理が34.5%と石破氏の10.9%を大きく上回っていた。(産経新聞)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.