[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「相棒」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月9日放送 21:00 - 22:54 TBSさんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP時代劇好きの父に主役をやらせてあげたい!
去年2月、番組に寄せられた手紙には「時代劇好きの父に主役をやらせてあげたい」と綴られていた。依頼をくれたのは25歳の蕨かほりさん、小さい頃からずっと父・徹さんの夢を聞いていたという。そんな徹さんがやってみたいのは新撰組の主役、沖田総司を演じることに決定。共演者は家族みんなが大ファンだというTEAM NACSの音尾琢真さん。
まず、徹さんと音尾琢真は他の共演者をオーディションで決める。主役である徹さんが好みで選出。要潤や山西惇ら大物から、サンシャイン池崎などもオーディションをうけていた。要潤が土方歳三役に決定した。オーディション後は殺陣練習、森聖二先生に教えてもらった。
オーディション当日、ドラマ「JINー仁ー」に携わった美術スタッフや「さとうきび畑の唄」の撮影スタッフなどが集結していた。

2017年1月3日放送 6:00 - 7:00 フジテレビはやく起きた朝は…(視聴者からのお便り紹介)
3人が今年の抱負を発表した。長年切望してきたドラマ「相棒」への出演が叶ったという森尾由美はことしの抱負として「尚」の一文字を挙げ、理由として「尚という字には”上を目指す”という意味のほか”現状を維持する”との語意もある。この感じをキープするためには”尚”一層の努力が必要と思った」と述べた。ちなみに松居から「旦那さんの”なお”ではないの」と質問が出たが、ご主人・河合直行氏の”なお”は”直”の字で、松居の息子・直樹くんの字と同じだという。また去年「練」を抱負に掲げた松居は、その後1年和菓子作りを習い料理教室にも度々通ったことを明かし、その上で今年の抱負として「書」を挙げた。「色々なことを忘れてしまう。一番大切なことは書いて覚えることだと思った」というのが選んだ理由だという。磯野貴理子は今年の抱負として「能」を挙げ、現在習っている中国語のモチベーションを上げるため中国語検定を受けることを明かした。「能」は”能力”との意味とともに、中国では”できる”を指す際に用いられている。磯野は「去年の『陽』も合わせて、これまでの抱負はぼんやりしたアバウトなものだったが、ことしははっきりしている。もちろん合否が出たらはっきり言う。先生からは『一回目は練習のつもりで受けて』と言われているが、一回目から真剣に行きたい」と検定に対する熱意を明かした。

2017年1月2日放送 22:40 - 0:00 NHK総合新春TV放談2016年 人気ドラマランキング
2016年人気ドラマランキングを発表した。

2016年12月31日放送 8:00 - 11:45 テレビ朝日芸能人格付けチェック芸能人格付けチェック2016
総額32億円の楽器と、総額80万円の楽器の演奏を聞き、判定するクイズに挑戦。正解は、A。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.