[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「石川遼」 に関するテレビ情報

2017年8月13日放送 10:00 - 11:15 フジテレビ
ワイドナショー 松本人志と有名人が斬るニュース

ゴルフの専門家としてFUJIWARA・原西孝幸が登場。なぜ、呼ばれたかというとゴルフが大好きで呼ばれた。松山英樹選手のメジャー制覇期待について、インタビューしたことがある小島瑠璃子は「メディア対応が苦手で断れるものは断る、すごく真面目だ」などとコメントした。堀潤は日本ゴルフ界について話し、「実力でこう出て来るのは嬉しいことだ」などと話した。
サッカーのネイマール選手がパリ・サンジェルマンに移籍したニュースを紹介。サッカーが好きな橋本直は絶対王者メッシ選手の存在があるからこそ別でチームをひっぱていきたくなったのではと気持ちわかると話した。
何故か原西に宮迫の今回の不倫騒動について、どう思うか質問がされた。「一線は越えてないと思う、コメントは信じられる、一生繁殖期は終わらないと思う」などとコメントし、ギャグを披露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月17日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング朝刊まとめ
石川遼の弟・航がゴルフ日本ジュニア選手権に出場し、4バーディ4ボギーの2オーバー73で終わり、13位と好発進。卒業後の進路についてはゴルフのレベルアップに向けて希望を口にした。(スポーツ報知)

2017年8月17日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
石川遼の弟で浦和高校3年の石川航が「大学には行かずゴルフで上を目指したい」とコメント。まずはジュニア選手権での優勝を目指す(サンケイスポーツ)。

2017年8月16日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(ニュース)
松山英樹選手についてスタジオトーク。松山選手は途中単独トップを奪いながら11番からの3連続ボギーで崩れ、72で通算5アンダーと伸ばせず、5位となった。日本人初のメジャー制覇を逃した。アッコさんは「反対に言うと自分でも取れると思ってプレッシャー感じちゃったのかも」等とコメントした。梅沢さんは「4日目の自分に期待していた。でなかったら泣きませんよ。」等とコメントした。松山英樹選手は結婚を発表したが、タイミングについて山田さんは「一般女性ということと、プライバシーとその安全面に配慮してこのタイミングになった」等とコメントした。松山さんはフロリダに住んでおり、自宅は3億円前後だという。松山選手はこれまでに日本人初となる世界ランキング2位になるなどの歴史を塗り替えた出来事について紹介した。2016年~現在までで約9億円稼いでおり、PGAツアーでの合計獲得賞金は約21億円となる。石川遼選手と同い年で、山田さんは「石川選手が15歳で男子ツアーで取ったときに発奮して今がある感じですよね」等とコメントした。

2017年8月14日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
ゴルフで最も権威のある4大メジャーの1つ、全米プロゴルフ選手権の最終日。トップと1打差の2位でスタートした松山選手は、6番のティーショットでピンそば約2.5mにつけるスーパーショットを見せると、バーディーチャンスのパットを決めてバーディー。7番でも再びバーディーチャンスで決め、最終日トップをとらえた。松山選手は1992年生まれの25歳。石川遼選手と同学年。今シーズンアメリカツアーでは獲得賞金約8億5000万円で男子トップ。世界ランキング3位。そんな松山選手は、メジャー制覇に向けてトップで折り返した。10番でも決めたが、その直後、松山選手とトップを争うアメリカの24歳、ジャスティン・トーマス選手のパッドで運命のイタズラが。カップギリギリのところで止まったボールがしばらくしてから転がって入った。松山選手にとってはまさかの出来事。この後松山選手は3連続でボギー。その後は連続バーディーを決めて食い下がったが、16番では、痛恨のボギー。松山選手の奮闘を、横浜市にある温泉施設で見守っていた人たちは、惜しかったと苦しい表情を浮かべた。最終的に松山選手は通算5アンダー5位タイ。そのインタビューでは悔し涙が溢れた。

2017年8月12日放送 10:30 - 11:00 テレビ東京ゴルフの真髄ゴルフの真髄
星野陸也プロのあこがれの人は石川遼。どんどん攻めていくゴルフのプレイスタイル、人としても尊敬できる人で憧れているとのこと。日本に帰って来たときには一緒にラウンドして色々教えてもらっているそう。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.