[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「中川家礼二」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ (オープニング)

オープニング挨拶とゲスト紹介。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月19日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話下積み時代が長い人は本当に幸せなのか?
これまで密着した芸人の妻とは違うニュータイプ、春佳さんに密着。旦那はパット見中川家礼二のキャベツ確認中キャプテン★ザコ。北斗の拳の雑魚キャラのスタイルで一瞬日の目を見るもブレークせずの芸歴15年。ギリギリ生活と下積み夫を支える超節約妻に密着。
密着初日、息子のまさひろくんと朝食を済ませたらコンビニ派遣スタッフの仕事へ。節約のため最寄り駅はスルーしJRのみ利用。家から遠いが会社の託児所を利用し節約。そのころザコパパはごみ拾いイベントの営業。1円でも節約するため家では水道を元栓から調節。
休日、家族で外食。といってもサンシャインシティで270円のポテト。遊園地なんて行かず、息子と棒チョンチョン遊び。そんな下積みさん家族には19歳の娘もいた…?

2017年6月11日放送 19:58 - 20:54 テレビ朝日人生で大事なことは○○から学んだ人生で大事なことは人間観察から学んだ
中川家礼二は人間観察から人生で大事なことを学んだ。スタジオには一般人モノマネリスト気になるものをあげて説明してもらう。林修が礼二が一般人のモノマネをするようになったのか説明する。まずは生い立ちからクリスマスでのエピソードと共に貧しかった家庭でおもちゃなど買ってもらえなかったため人間観察で自ら遊びを作っていた。
人間観察から「妄想が笑いになるんだ!」と学んだという。普段からどのように人間観察しているのか検証する。「立ち飲み いこい本店」で協力してもらい店内をカメラで観察。まず注目したのはハンチング帽を被った70代の男性、口元を確認し歯がないことを発見した。哀愁・切なさは面白さに繋がると楽しそうに観察する礼二。会話の熱い話題は野球・相撲・仕事、居酒屋でも崩れない姿勢など注目ポイントを見つけていく。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.