[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「神田沙也加」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

きょう発売のゲーム「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の発表会が行われ、主人公の声を担当した神田沙也加とコロコロチキチキペッパーズの2人が登場した。今年の抱負の通り、高感度アップを狙うナダル。そんなナダルの近況を相方の西野創人が「彼女にふられたばかり」と暴露した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月19日放送 12:15 - 13:00 NHK総合NHKのど自慢(NHKのど自慢)
高校時代の同級生カップル2人組が、神田沙也加、津田英佑の「とびら開けて」を披露した。

2017年3月14日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
今年ブレイク必須の昆夏美さんが実写版「美女と野獣」の主人公ベルの吹き替えに大抜擢された。日本の興行収入歴代3位となった同じディズニーの「アナと雪の女王」ではアナ役を務めた神田沙也加さんは、映画の中の歌声で大きな話題を集め、大ブレイクを果たした。今回の映画でも昆夏美さんに期待が高まっている。きのう行われた日本版デュエットソングお披露目イベントで、昆さんは注目の美声を披露した。イベント後の番組取材では、映画のワンフレーズを歌いながら登場した。昆さんはミュージカル女優で、声優は初めてだがミュージカル界ではエリート的存在である。大学時代にミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のヒロインをオーディションで勝ちとると、その後もヒロインの座を次々と獲得した。そして去年末には日本で1万回の上演回数を誇る「ミス・サイゴン」にも出演した。最後にノンストップの音楽をミュージカル風に歌って踊ってくれた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.