[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「福山雅治」 に関するテレビ情報

2017年4月14日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…大追跡SP

元ブロボウラーの西城正明を取材。ブーム後、39歳でカラオケスナックをオープンするも火事を起こし閉店。40歳の頃に離婚、64歳で居酒屋をオープンするも不整脈を発症しわずか1年で閉店。その結果、2000万円ほどの借金を背負った。姉・五月みどりには幼い頃から厳しく、怖くて相談できなかったという。そんな西城は一発逆転を狙って有名人の似顔絵を描いており、ビジネスにつなげようとしている。
今回、番組は五月みどりに出演をオファー、彼女の絵の腕前はプロ級。そこで西城正明の似顔絵を辛口チェックする。久々にあった弟に対し五月みどりは小言をつらつら。絵の評価については「たいしたもんです」と褒めた。この状況にスタジオの片平なぎさは「チャレンジしているから、素敵だなと思う」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月27日放送 12:00 - 13:30 日本テレビメレンゲの気持ち(ゲストトーク サンシャイン池崎)
サンシャイン池崎がハイテンションネタ「気持ちいいタイミングにイェ~イ!が入る曲」を披露。

2017年5月26日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(第一号)
ディナーショーを行った最初の芸能人は五木ひろしさんだ。去年行われた芸能人のクリスマスディナーショーの価格1位が五木さんだ。一晩に客が700人のときもあり、このときはディナーショーが2日間開催され売上が7210万円となった。都市伝説として、五木さんのディナーショーの価格を超えてはいけないというものがある為、他の芸能人はディナーショーを4万円台に抑えている。ガダルカナル・タカさんは「さだまさしさんのクリスマスコンサートは数曲歌うだけであとは喋ってばっかりだ。」等とコメントした。矢沢永吉さんは5万円以上でディナーショーを行っている。春川さんは「プロ野球選手のトークショーは、アナウンサーがついてトークのような形で行われることが多い。」等とコメントした。

2017年5月25日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日徹子の部屋(今日のお客様 渡辺いっけい)
24年ぶりの登場の渡辺いっけいは、「フリートークの番組は遠慮している」と話した。渡辺と黒柳徹子は、福山雅治のコンサートのスタッフ用食事スペースや、津川雅彦主催の花火大会で会ったことを明かした。この時、酔っ払った天海祐希が黒柳のモノマネを披露していたとのこと。渡辺が当時の様子を再現した。津川は渡辺について「強面だけどウィットに飛んでいる」「奥さんと仲が良い」と語っていた。

2017年5月24日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ今夜くらべてみましたトリオTHE体育会系だった女
松本薫は福山雅治のファン。オリンピックの時に福山雅治と会った時について「女性のスイッチを切っていたから生理現象が止まってたけどハグされた瞬間、それらがバーっと出た」と話した。

2017年5月24日放送 1:40 - 2:10 フジテレビ魁!ミュージック(亀と山P)
亀と山Pの噂の真相を二人に直撃。亀梨和也は亀と山Pについて、ユニット名はいくつもあったとした。山下のメールを亀梨が無視したとし、亀梨は夜中だから返すのをやめたと明かした。2人は高校時代にお互いに敵対視していた時期があったとし、公園でケンカの呼び出しをしたと話した。2人で「青春アミーゴ」を歌うとし、亀梨は持ち歌が増えたので良かったと話した。山下は福山雅治、ミスチル、キンキキッズを歌うと話した。山下は2人は友達だとし、山下は牛丼に紅しょうがと七味を入れると話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.