[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「福岡中央警察署」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ (ニュース)

韓国人の容疑者が福岡中央警察署に移送された。男らは奪った現金について日本人の知人から預かったと説明し、強盗事件への関与を否定している。また強盗の犯行グループとは特徴が異なっていて、警察は関連について調べている。一方、逃走に使われたワンボックスカーについて大通りを南進したあと、再び路地に入って東へ逃走したことがわかっている。車は現在も見つかっておらず、警察はナンバープレートが付け替えられた疑いがあるとみている。被害者は金は金塊の買い付け費用だと話しているとのことで警察は計画的に犯行に及んだとみて調べている。

住所: 福岡県福岡市中央区天神1-3-33

URL: http://www.police.pref.fukuoka.jp/fukuoka/chuo-ps/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月18日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
業務上横領などで福岡・中央署の会計課職員の男が逮捕された。県警によると拾得物で保管切れの商品券など93店21万円相当を着服した疑いのほか、約130件の不正処理をしていた。男は容疑を認め、きょう付けで懲戒免職処分となった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.