[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「秋元康」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

指原莉乃がストレス発散ラップを披露、秋元康に総選挙やめろと主張した。そして出演者が話し合いでラップ部門21名の中から優勝者を決定、エントリーNo.3の体つきのいい男性が選ばれた。番組の最後に全ての答えからベストいいじゃんを決定、賞金30万円をプレゼントする。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月27日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!知ってスッキリ!!情報クリップ
24日、千葉・幕張メッセで行われた欅坂46の握手会で発煙筒を焚き、ナイフを所持していた疑いで札幌市の自称・無職の男が逮捕された。事件は、センターを務める平手友梨奈さん、柿崎芽実さんと握手できる列で起こった。発煙筒が焚かれた際、平手さんたちとの距離はわずか3mだった。(きのう、千葉西署から移送される容疑者)
欅坂46は秋元康さんのプロデュースにより去年4月にデビュー。去年は紅白歌合戦にも初出場し、人気が上がっているため警備も厳重だった。入場の際には荷物チェックや、体の前後ろに金属探知機をかざしてボディチェックも行われていたという。(BGM:サイレントマジョリティー)

2017年6月26日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
一昨日午後八時頃欅坂46握手会で発煙筒に火を付けた男が刃渡り12cmの果物 ナイフを所持しており逮捕された。欅坂46は秋元康がプロデュースし去年4月にデビューしたグループ。デビューシングルは発売1週間で26万枚を売り上げ女性アーティスト歴代最高を記録。 紅白歌合戦にも出場している。男が事件を起こしたのは柿崎芽実と平手友梨奈と握手できる列だった。ファンとアイドルが交流できる握手会では、ファンがメンバーと10秒ほどの会話ができる。3年前にAKB48の握手会でメンバー2人が切りつけられる事件が発生して以降、握手会では警備員増員やボディーチェックなどが行われており、事件会場でも荷物検査や金属探知機検査が行われていた。

2017年6月26日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!530 けさの最大関心事
おととい欅坂46の握手会イベント会場で男が発煙筒を焚き、さらにナイフを隠し持っていたとして逮捕された事件で、男が「メンバーの1人を刺し殺そうと思った」と供述していることが判明した。欅坂46はおととし結成したアイドルグループで紅白歌合戦にも出場した。参加者によると男が発煙筒を焚いたのは手に持つ置き場で、メンバーから5mも離れていない場所だったという。警察は詳しい動機など調べている。

2017年6月25日放送 19:00 - 20:54 フジテレビフルタチさん生きるヒントを発見! 人生の先輩に聞く大調査SP
高齢者の怒りVTRについてトーク。毒蝮三太夫はブーメラン現象があった、結局怒りは自分に返ってくる、戦後の平和で有り余った世界だとおせっかいになっちゃうと話した。梅沢富美男は今の子はやっぱり先輩の飲みを誘う、めんどくさがると話した。カンニング竹山は、僕の世代はつきあうが僕の後輩からははっきりと断られると話した。古舘は、スポーツアナ時代は彼女と会いたかったが先輩につきあい、先輩のバッグを彼女と思うようにしたと話し、高山一実に秋元康から誘われたらどうすると質問すると、高山が悩み、毒蝮は「即行く」じゃないのがよくないと指摘した。カンニング竹山は、芸人の世界でも強く誘うとパワハラといわれると話した。
一方、梅沢は順位をつけない運動会は前から気になった、人生では必ず順位をつけられるしもっと順位に差別されると主張した。古舘は、成績で順位つけてるのになんで運動会だけと話した。毒蝮は運動会で1等になるのが楽しみだったと話した。
次はカンニング竹山が赤羽がロケへ。毒蝮は赤羽はいい所?芸人もいるんだよね、などと竹山に話しかけ続けた。

2017年6月25日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
須藤凛々花の結婚発表についてスタジオトーク。アイドル好きを公言している武井は、ファンも恋愛禁止と言ったって100%信じているわけじゃない、しかし総選挙という場はお約束事としてそういうルールがあり、恋愛を我慢して頑張りますからという立場の上でファンが投票しているもの、やっと20位に入って選抜に入ったと思ったら結婚しますじゃなんのために投票したのかわからないなどとコメント。テリーは須藤の言っていることは新しいんじゃないかと思うなどと話した。秋元康は恋愛禁止を公言していない。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.