[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「稀勢の里」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

大相撲春場所9日目、初日から8連勝中の横綱の稀勢の里は琴奨菊と対戦。立ち会い琴奨菊に土俵際まで追い詰められるものの、最後は突き落としで白星を挙げた。高安も全勝を守っている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト(ニュース)
新横綱の稀勢の里を模した五月人形が、きょうお披露目された。久月が毎年端午の節句に向けて製作するもので、その年に活躍が期待される人物をモチーフにしている。

2017年3月28日放送 12:30 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブルゴゴイチ番ニュース
稀勢の里が3月場所で、横綱として初優勝した。大阪で田子ノ浦部屋を励ます会の事務局長を務める男性は、幕下10枚目の元力士で、田子ノ浦部屋と同じ二所ノ関一門だった。事務局長は、初代若乃花関は忍耐の忍をよく使われた親方だったがその辺は稀勢の里も繋いで耐えてきたと思う、等とコメントした。13日目の取組で、左腕付近を負傷した為休場が危ぶまれたが、稀勢の里は横綱としての強い使命を持って痛みに耐え、出場を決めた。怪我をして出場した14日目は、2つ目の黒星を喫した。誰もが、1敗を守っていた照ノ富士が優勝すると思っていたが、稀勢の里が勝利し逆転優勝を果たした。事務局長は、おめでとうよう頑張ったと伝えた、等とコメントした。稀勢の里は治療に専念する事にした。次の5月場所に出場となれば東の正横綱となる。稀勢の里は、もっと上を目指す気持ちで今後ともやっていきたい、等とコメントした。

2017年3月28日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(オープニング)
坂上忍が「今日も始まりました」など挨拶を行い、今日の見どころを伝えた。

2017年3月28日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のゴシッPON!
地元の方々に愛されている稀勢の里の人柄についてアイリさんが解説。稀勢の里が愛される3つのポイント、1つ目は「きせのん」。女性ファンの間できせのんというあだ名がついていて、きせのんと呼ばれると赤くなったりするのがかわいいという。稀勢の里の好みの女性について、よく耳にするのは大和撫子タイプで、好きな芸能人は仲間由紀恵さんだという。2つ目は「地位より人」。稀勢の里関と初めて会ったのが高校生の時で、その時は挨拶程度で終わったが3~4年後ぐらいに会った時名前を呼んでくれて、人を大事にする方だと感じたなどと話した。3つ目は「弱みを見せずに相撲でかえす」。そこが最大の魅力などと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.