[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「稀勢の里」 に関するテレビ情報

2017年5月15日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

大相撲夏場所初日、横綱・稀勢の里は小結・嘉風に押し出しで敗れて黒星スタート。双葉山以来の初優勝から3連覇に黄信号となった。稀勢の里本人は左腕の負傷の影響を否定し、相手が強かったと答えている。観戦したファンからは、動きが固く見えたなどとの声が聞かれた。横綱行きつけ「辰之鮨」の主人・中村和範さんは、まだ先は長いと答えた。
スタジオからは、横綱・稀勢の里のほか鶴竜も初日で敗れ、横綱4人中2人が黒星発進となったと紹介した。日馬富士と白鵬は初日白星。白鵬は稀勢の里の黒星について「横綱としての勉強」と答えている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月28日放送 7:00 - 7:45 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはスポ
稀勢の里と高安が名古屋場所に向けて本格的な稽古を再開した。2人は早速激しい相撲を取った。稀勢の里は得意の左四つではけがの影響を感じさせない安定した力を発揮。高安も横綱に引けを取らない力強さを見せ、2人は15番続けて相撲を取った。稀勢の里は、「高安とやれるということはだいぶ上がってきている。切れ味と感覚が戻ればおもしろいと思う」とコメント。高安は「千秋楽までもつようなスタミナをつける稽古。心臓から汗かくような厳しい稽古をやっていかないといけない」と話した。

2017年6月28日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさチャン!スポーツ
横綱稀勢の里は左腕部などの負傷により先場所を途中休場したが、昨日の朝稽古では左腕にテーピングはなく、髙安と本番さながらの取り組みを見せた。稀勢の里は「切れ味と感覚が戻れば面白いと思います」などとコメントした。

2017年6月28日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ
大相撲七月場所を前に横綱・稀勢の里が名古屋市の河村たかし市長を表敬訪問した。会談後、河村市長は稀勢の里に勝負を挑んだが完敗した。

2017年6月28日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
左腕などの怪我で夏場所を途中休場した横綱・稀勢の里は昨日、来月初日を迎える名古屋場所に向けて稽古を行った。大関・高安を相手に連続15番を取り、9勝6敗。春場所で左腕などを痛めたことで夏場所前には高安との稽古ができなかっただけに、横綱は「徐々に良くなっている。高安とやれるのはだいぶ上がってきている」と話し、手応えを感じた様子。復活に向けて上々の稽古再開となった。(スポーツニッポン)

2017年6月28日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!ドキドキ10面チェック!!
大相撲名古屋場所を前に、横綱・稀勢の里が名古屋市の河村たかし市長を表敬訪問。投げ飛ばされたいなどとのリクエストに答えた。田子ノ浦部屋の稽古では高安との15番の取組で9勝6敗の結果を残すなど、けがからの復調をアピールした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.