TVでた蔵トップ >> キーワード

「税金」 に関するテレビ情報

2017年3月14日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ
実録!金の事件簿こんな奴らは許さない! 実録!金の事件簿こんな奴らは許さない!

千葉県某所、午前6時前、千葉県の職員が工場を営む父親とその工場で働く息子2人のもとを訪ねた。3人は467万2429円の税金を滞納している。まず職員は、アパート1階に住む父親のもとへ。捜索を始めたが、中はゴミだらけだった。捜索を始めたが、金目の物は見つからなかった。次に、息子たちが暮らす2階の部屋へ。息子の部屋も、父親の部屋と同様にゴミが散乱していた。支払いをしぶっていたが、弟の部屋からは約17万円、兄の部屋からは約40万円が見つかった。駐車場には高級ワゴンがあり、さらにバイクも3台あった。3時間の捜索で、現金35万円と車1台、バイク3台が押収された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月19日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!(ニュース)
来月に行われることになった衆議院総選挙で、安倍首相は今回の解散を「人づくり解散」と位置づけ、教育や子育て支援に対する税金の使い道を拡大・充実させるこを公約の柱として掲げた。再来年10月に消費税率を10%に引き上げて、増えた税収を教育や子育て支援にもあてるとしている。自民党は首相の方針にそって公約づくりを急ぐ方針。二階幹事長は「国民の皆さんにご批判をあおぐ」と話した。これに対して野党側は強く批判している。民進党の山井国対委員長代行は「解散の大義は後付け以外の何ものでもない」と話した。若狭議員と細野元環境相が来週前半に新党を立ち上げる方針であることがわかった。100人規模の候補者擁立を目指しているという。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.