[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「筒香嘉智」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア スポーツアクア400

WBC強化試合で日本とドジャースが対戦した。試合前には前田健太がサプライズ登場して場を和ませた。試合は筒香嘉智や中田翔が活躍したが3-2でドジャースが勝利した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月26日放送 0:30 - 0:58 TBSS☆1ノムさんが惚れ直した!侍ジャパンBEST5
ノムさんがほれ直した侍BEST5の5位は、打撃の教科書・筒香嘉智。思わずノムさんが唸ったのは1次ラウンドキューバ戦のホームラン。ノムさんは、打者は無意識の飛ばそうとする欲があるからアッパースイングになりガチだが、レベルスイング(水平打ち)じゃないと、飛ばないなどと解説した。

2017年3月25日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチエンタメTV
第3位サンデーモーニング。週間・御意見番のコーナーではWBCでは侍ジャパンの4番、筒香に注目。張本さんは日本で一番強く振れるバッターではとコメント。週間視聴率を記録したのは、CMに入る直前の前田健太がみんなにいじられてヤケに楽しそうだった瞬間。
第2位は火曜ドラマ「カルテット」第9話。軽井沢の別荘で楽しく暮らしている4人。そんな時マキを訪ねてやってきた男性2人組から衝撃の一言が。マキが隠し続けてきた秘密が明らかになってしまう。瞬間最高視聴率をマークしたのはWBC日本vsキューバ戦が延長になり50分遅れで始まった番組冒頭のシーン。日本の法律ってそんなことになっているんだと驚いた瞬間。
第1位2017WBC2次ラウンド「日本×キューバ」。5対5の同点で迎えた8回裏、内川の犠牲フライにより日本は1点リード。さらにその直後山田が2ランHRを放ち東京ドームが歓喜に包まれる。瞬間最高視聴率をマークしたのはホームランを打った山田哲人以上に内川聖一が笑顔だった瞬間。

2017年3月24日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビットビビットFOCUS
成田空港にはファンが押し寄せ侍ジャパンを出迎えた。筒香嘉智は国を背負って戦わせていただくことは光栄で感謝の気持ちでいっぱいですと話す。小林誠司は悔しい気持ちはあるがシーズンが始まるのでしっかり頑張っていくとした。小久保監督は代表監督を辞任することを表明し選手と一緒に戦えたことは一生の宝だとした。

2017年3月24日放送 6:30 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはスポ
WBCの準決勝で惜しくも敗れた日本代表が帰国した。出迎えたファンは選手たちの健闘を讃えた。小久保裕紀監督は「世界一奪還を最大の目標に掲げて来たので悔しさはある。すばらしい選手たちに囲まれ一緒に戦えたことは私自身の人生の宝物。」とコメントした。一方、決勝はロサンゼルスで行われアメリカが初優勝した。

2017年3月24日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさチャン!スポーツ
アメリカとの準決勝で世界一奪還を逃した侍ジャパンが、きのう300人のファンを前に帰国した。来週31日にはペナントレースが開催され、WBCでの経験を活かし新たなスタート。小久保監督は「一緒に戦えたということは私自身の人生の宝物です」とコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.