[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「筒香嘉智」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! あさチャン!スポーツ

侍ジャパンは、あすの準決勝に向け前田健太が所属するドジャースと対戦した。筒香のツーベースヒットや平田の盗塁などでチャンスを掴んだが、松井がサヨナラタイムリーで逆転を撃たれサヨナラ負け。試合には敗れたが選手たちは「今までやってきたとおり試合ができたらいい」「ここまでいい勝ち方で来たのでもうやり返すだけだ」とコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月24日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビットビビットFOCUS
成田空港にはファンが押し寄せ侍ジャパンを出迎えた。筒香嘉智は国を背負って戦わせていただくことは光栄で感謝の気持ちでいっぱいですと話す。小林誠司は悔しい気持ちはあるがシーズンが始まるのでしっかり頑張っていくとした。小久保監督は代表監督を辞任することを表明し選手と一緒に戦えたことは一生の宝だとした。

2017年3月24日放送 6:30 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはスポ
WBCの準決勝で惜しくも敗れた日本代表が帰国した。出迎えたファンは選手たちの健闘を讃えた。小久保裕紀監督は「世界一奪還を最大の目標に掲げて来たので悔しさはある。すばらしい選手たちに囲まれ一緒に戦えたことは私自身の人生の宝物。」とコメントした。一方、決勝はロサンゼルスで行われアメリカが初優勝した。

2017年3月24日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさチャン!スポーツ
アメリカとの準決勝で世界一奪還を逃した侍ジャパンが、きのう300人のファンを前に帰国した。来週31日にはペナントレースが開催され、WBCでの経験を活かし新たなスタート。小久保監督は「一緒に戦えたということは私自身の人生の宝物です」とコメントした。

2017年3月24日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ
侍ジャパンがWBCを終えて帰国した。小久保裕紀監督らがコメントを発表した。決勝戦はアメリカとプエルトリコが戦い、8-0でアメリカが勝利し、初優勝した。

2017年3月24日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツアクア400
侍ジャパンがWBCを終えて帰国した。山田哲人は「試合をしていくうちにどんどん強くなっているというか、自分でもそういうのを感じていました」筒香嘉智は「こうやって国を背負って戦わせていただくということは本当に光栄なことですし、感謝の気持ちでいっぱいですね」小久保裕紀監督は「WBCの世界一奪還というのを最大の目標に掲げてやってきたので、それが達成できなかった悔しさというのはあります」と話した。WBC優勝はアメリカだった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.