[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「筒香嘉智」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

明日の準決勝でアメリカと戦う侍ジャパンはドジャースと最後の練習試合で調整した。試合前には出場予定のない前田健太がグラウンドに登場し場の空気を和ませるシーンもあった。試合は2-3で敗れたものの、筒香嘉智(DeNA)のツーベースの後、中田翔(日本ハム)がタイムリーを放つなど、キーマンの活躍が結果を残した。大一番を前に現地アメリカは「日本にとってWBCはただのエキシビジョンマッチではない」(ロサンゼルス・タイムズ)、「アメリカは今完全に仕上がっている」(USAトゥデー)と、日本を警戒しながらも、アメリカの本気度を伺わせる内容を記事が報じている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月5日放送 23:30 - 0:25 フジテレビユアタイム〜あなたの時間〜ユアタイムSPORTS
開幕から1安打の中田翔。フリーバッティングでも柵越えは見られなかった。今日はロッテと対戦。3回に今シーズン初タイムリーを放つ。6回には大谷翔平がホームラン。しかし7回にロッテにホームランを打たれて逆転負けとなった。

2017年4月5日放送 0:25 - 1:25 フジテレビWorld Baseball エンタテイメントたまッチ!(たまッチ!祝・プロ野球&MLB開幕SP)
田中将大、前田健太らメジャーリーガーがWBCを辞退し、活躍が期待された大谷翔平も右足首痛のため戦列を離れた。一方で中南米は多くのメジャーリーガーを擁するだけに選手層は分厚く、侍ジャパンは決勝ラウンド進出すら危ういと不安視された。だが、筒香嘉智、中田翔ら主砲が大活躍で、菊池涼介も守備の名手として称賛された。菅野智之は準決勝で力投を見せ、千賀滉大は先発・中継ぎとしてフル回転で、侍ジャパン唯一のベストナインに選ばれた。中でも小林誠司は菅野の登板時のみ出場予定だったが、好守に渡って活躍し、打率はチームトップを記録。そして、日本でプレーする外国人選手も母国で躍進し、バレンティンは三冠王・ベストナインに選出された。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.