[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「豊洲移転問題」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざましNEWS ON

豊洲新市場の移転問題を調査中の百条委員会は石原慎太郎元都知事の証人喚問を行った。豊洲移転の理由については、移転は既定路線としながら決済した責任は認めた。用地取得の経緯については、交渉は浜渦氏に一任していたことを主張。土壌汚染対策費用については、全て担当者に一任していたと答えた。今回の証人喚問を受けて小池知事は「前回の記者会見よりあまり出ていなかった」とコメントした。築地市場協会伊藤裕康会長は「きょうはただの後始末。問題はこれからどうするのか」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月17日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!けさの関心事
豊洲移転問題についての具体案が未だ提示されていない一方で、市場問題PT座長 小島敏郎顧問が卸業者の勉強会に参加していた。その音声データには、築地を再開発し民営化、テナント料などで仲卸業者を支えていくと話していた。池上正樹氏によると築地では、今の段階では移転できないという声が圧倒的に多いという。小池知事側と東京都側の説明に違いがあり業者が混乱していると指摘した。小池知事は、移転計画の基本政策を決める過程で顧問らとの協議記録がないことを指摘されると、“それはAIだから”、“AIとは政策決定者である私が決めたということ”だと説明している。

2017年8月11日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
小池知事が「豊洲移転」に向け、73億円の補正予算案を組むと発表。内訳には築地再開発の経費も含まれる。補正予算案は今月28日、都議会の臨時会にて提出。

2017年8月11日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましNEWS ON
東京都の小池知事はきのう、豊洲市場の土壌汚染対策の追加工事費や移転準備の費用などを盛り込んだ55億円を補正予算案を提出すると述べた。補正予算案は今月28日に招集される臨時の都議会に提出される。

2017年8月11日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアニュースアクア400
小池知事は豊洲移転 追加対策で55億円を補正予算案を提出すると述べた。

2017年8月10日放送 13:55 - 15:49 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
東京都庁から中継。小池都知事の定例会見が午後2時から行われる。奥平リポーターは日本ファーストの会の代表就任を要請されたらどうするか、市場移転問題の最終判断の記録がないのは問題ではないか、と質問するとのこと。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.