[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「綾瀬はるか」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

14日公開の映画「本能寺ホテル」の公開直前イベントが、きのう都内で行われ、W主演の堤真一と綾瀬はるからが登場した。堤と綾瀬は的当てやジェスチャー対決などを行うも、綾瀬が答えを口に出してしまう場面もあった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月18日放送 8:00 - 9:25 TBSサタデープラス関根勤(63)孫と行きたい横浜!下見旅
一流ホテルのシェフが手がけるイチゴスイーツ食べ放題のスイーツブッフェ。関根さんは一通り取ってくる。一番人気はイチゴピザ。例えるなら綾瀬はるかに座頭市をやらせた感じだとコメントした。アフタヌーンスイーツブッフェは5月7日まで開催。

2017年3月18日放送 1:40 - 2:30 NHK総合いよいよクライマックス!「精霊の守り人」徹底解剖!(いよいよクライマックス!「精霊の守り人」徹底解剖!)
スタジオトークで、林修は精霊の守り人を全く観たことがないというと、関根勤も春香クリスティーンも全く観たことがないと明かす。今回「精霊の守り人」の魅力を解説するのは、赤ペン瀧川。赤ペン瀧川は、精霊の守り人の魅力を伝えるためにスライドを作成してきたという。世界の地図を見せて、瀧川は架空の世界の地図と話す。このドラマは様々な国に住むいろんな人々が国境を超えて時には対立し、助け合ったりしながら成長していく壮大な人間ドラマだなどと説明。関根はその説明を聞いて「ピコ太郎と同じ」だと笑いを誘った。主人公は、綾瀬はるか扮する女用心棒・バルサ。山のカンバル王国に生まれたバルサは、超強いという。NEXT 綾瀬はるか×ACTION舞台裏。

2017年3月18日放送 1:30 - 1:45 日本テレビ日テレ★ミライ 上田晋也の日本メダル話(3週連続 空手 第3弾)
今回の主人公は空手界の綾瀬はるかと呼ばれている清水希容だと伝えた。世界空手道選手権大会では2連覇している選手だと伝えた。練習ではコーチをつけずに行っていると伝えた。形は一人で演る競技だからだと語った。参考にしているアスリートは羽生結弦で、表現力を参考にしていると語った。清水希容は社会人1年生で返事で「押忍」と言ってしまうことがあると語った。また清水希容の同期にはリオ五輪アーチェリー代表の永峰沙織選手がいると伝えた。清水希容は去年の12月の全日本選手権でも優勝しており四連覇を達成している。2020年の目標は東京五輪で金メダルだと語っている。

2017年3月14日放送 22:50 - 23:00 NHK総合絶賛放送中!「精霊の守り人II」の歩き方絶賛放送中!「精霊の守り人II」の歩き方
絶賛放送中の大河ファンタジー「精霊の守り人」シリーズの新シリーズ「精霊の守り人 悲しき破壊神」。そこで、綾瀬はるか演じるバルサの小さい板“コバルサ”が、ドラマの魅力を4つのキーワードで紹介する。「精霊の守り人」は、作家・上橋菜穂子さんが手がける人気ファンタジー小説が原作で、12か国で出版され世界中で愛されている。あらすじは、新ヨゴ国の王子チャグムが水の精霊の卵を宿し、父の帝は魔物が取り憑いたとして殺そうとする。その用心棒となったのがバルサ。無事にチャグムを守り、カンバル国王の暗殺を企てるまでがシーズン1までの話。
シーズン1で物語の中心となっていた新ヨゴ国、全部架空の世界、新シリーズでは、他にもロタ王国やサンガル王国など新しい国が舞台に加わる。中でも最も手強いのがタルシュ帝国で、南の大陸を支配する国で強大な武力を背景に周辺の国を属国にしていく。次に狙うのは北の大陸。タルシュ帝国の攻撃を受けたサンガル王国から新ヨゴ国に援軍の要請がくるが、これによりチャグムの運命は大きく変わる。
超豪華キャスト陣も見どころ。主人公は綾瀬はるか演じるバルサは、短槍使いの女用心棒。バルサはカンバル王国の出身で、6歳の時に父親が陰謀に巻き込まれた挙句に殺され、父の親友ジグロに連れられ故郷を脱出。カンバル王国最強の武人と呼ばれたジグロから、身を守るため短槍を叩き込まれた。カンバル国王は執念深くジグロにかつての仲間を刺客として送り込み、結果的に8人もの仲間を殺すことに。そんなジグロの悲しみを背負うバルサは、用心棒になった相手を命懸けで守る。今回の物語は、バルサがアスラという少女を奴隷商人から救うところから始まるが、アスラは絶望に取り憑く破壊の神タルハマヤの特殊能力を宿しており、人々を殺してしまう。かつてロタ人に封印されたタルハマヤを信仰するタルの民はロタ人から迫害されてきた。アスラを殺そうとする呪術師や、その力を利用しようとする者も現れ、アスラを守りながら旅を続けるバルサは、さながら女版「子連れ狼」。その旅を支える幼馴染タンダや呪術師のトロガイ、衣装店 店主マーサなどにも注目。さらに、新シリーズから新たに登場する注目キャストも。鈴木亮平演じるヒュウゴは、チャグムの祖先が住んでおり自身の故郷でもあるタルシュ帝国領ヨゴに連れていくが、敵か味方か注目。ディーン・フジオカ演じるイーハンはロタ国王の弟で、かつてアスラの母トリーシアと恋仲だった。タルの民を嫌うロタ人から今でも信用されていない。
このドラマの最大の魅力は豪快なアクション。華麗な剣術が繰り広げられるバトルシーンは必見。綾瀬はるかは撮影半年前から専属のアクションチームが付いて稽古を開始。大河ファンタジー 精霊の守り人 悲き破壊神は、毎週土曜日夜9:00から絶賛放送中!

2017年3月11日放送 18:55 - 20:54 TBSジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!いま話題のプロフェッショナルSP!
広瀬すずの素顔を共演者、関係者、本人がぶっちゃけ。福原は、「広瀬は台本に何も書き込まない」とぶっちゃけた。撮影現場では台本を読まないという。「海街diary」では監督が子役に台本を渡さない主義で、台本無しで撮影したという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.