[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「綾瀬はるか」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

14日公開の映画「本能寺ホテル」の公開直前イベントが、きのう都内で行われ、W主演の堤真一と綾瀬はるからが登場した。堤と綾瀬は的当てやジェスチャー対決などを行うも、綾瀬が答えを口に出してしまう場面もあった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月27日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!(ZIP!de ポン!○×クイズ/ワラガチャ!)
沙羅が綾瀬はるかの結婚会見のネタを披露。

2017年2月26日放送 11:45 - 12:54 TBSアッコにおまかせ!有名人の年齢にまつわるクイズ!
有名人の年来にまつわるクイズに引き続き挑戦した。二人の芸能人をみてどちらが年上か予想するゲームで7人連続正解したのでスイーツをゲットした。

2017年2月25日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチエンタメシャッフル
キッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」CM発表会に綾瀬はるかが登場。イベントでは、撮影時にカットがかかっても手巻き寿司を食べ続けたなどと答えた。
イベント後の綾瀬はるかを取材。最近ハマっている食べ物を聞くと、お肉が好きで毎日食べている、焼肉やステーキの他に鶏鍋なども家で食べていると答えた。肉を焼く程度の料理は自分でやるが、レパートリーは少ない、本当は誰かに作ってほしいと話した。

2017年2月24日放送 13:05 - 13:55 NHK総合スタジオパークからこんにちは(ゲスト 上橋菜穂子)
上橋菜穂子さん原作の「精霊の守り人 悲しき破壊神」が放送中、今年は第2シリーズにあたる。去年からのストーリーを振り返った。
上橋菜穂子さんに「精霊の守り人」実写化について聞く。ファンタジーの作品を預けたら本物が生まれたような感覚を感じている、想像以上の作品が生まれてきたことに驚いていると答えた。主演の綾瀬はるかに対しては二重の意味で申し訳ないと感じるといい、激しい役を演じさせてしまい申し訳ない、自分と愛読者の間にイメージの違いがあり「もっとマッチョに」と言われていることにも申し訳ないと感じると話した。王子役の板垣瑞生も理想的な演技だといい、常に善を求める精神などが人柄を通じて出ていると答えた。
上橋菜穂子さんに「精霊の守り人」実写化について聞く。「シハナ」役の真木よう子に対しては、ヤンキーっぽい語り口を演じてくれた、最初は驚いたが他のキャラクターとの共存を果たす振り幅に驚かされたと答えた。撮影現場を訪れたこともあったといい、スタジオに街をまるごと作るなどの規模に驚いた、アクションシーンを見るのが楽しかったと答えた。建物の中でのアクションについて、完成したシーンを紹介した。
上橋菜穂子さんに「精霊の守り人」実写化について聞く。今後の見どころを聞くと、力をむやみに振るうことを傭兵少女にいさめさせることで不格好ながらも命の尊さを説明させている、国の間の対立では強大な権力を前にした為政者の決断を描いていると答えた。
「精霊の守り人 悲しき破壊神」の放送日時、NHKオンデマンドでの配信を案内した。

2017年2月22日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(エンディング)
キッコーマン食品 「いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ」の新CM発表会が行われ、綾瀬はるかが登場した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.