[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「綾瀬はるか」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

14日公開の映画「本能寺ホテル」の公開直前イベントが、きのう都内で行われ、W主演の堤真一と綾瀬はるからが登場した。堤と綾瀬は的当てやジェスチャー対決などを行うも、綾瀬が答えを口に出してしまう場面もあった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月21日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
興行通信社調べ「MOVIE RANKING」を紹介。
10位・海賊とよばれた男。劇中に何度か登場の「国岡商店社歌」は山崎貴監督が作詞。レコーディングについて岡田准一らキャストが「スタジオにキャストがたくさん集まって、ピエール瀧さんが指揮をとりながら…」「ピエールさんが突然はりきりだした」など語っている。
9位・ぼくは明日、昨日のきみとデートする。今作はキャラクターの変化にあわせた衣装でも表現。こだわりの衣装にも注目。
8位・この世界の片隅に。観客動員数100万人を突破。第40回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞・優秀音楽賞を受賞。
7位・ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅。主演・エディ・レッドメインは劇中にて逃げ出した魔法動物を捕まえるシーンにて「妙な動きに求愛ダンスをするんだ。脚本では2言だったけど数ヶ月悩まされてしかも恥ずかしかった」など語っている。
6位・ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー。ギャレス・エドワーズ監督は子供の頃からスターウォーズファン。撮影中にはシリーズ生みの親「ジョージ・ルーカス監督」が登場。「本気で焦ったよ。あまりに圧倒されて彼の言葉を思い出せない。」などエドワーズ監督は語っている。
5位・映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!。朝ドラ出演経験のある人気子役・南出凌嘉が出演。劇中にてエンマブレードを使用のシーンでは「予想以上に重くて、泣いちゃったりもしました」など南出は語っている。
4位・劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊。2大スーパー戦隊が豪華共演。計12人のヒーローが宇宙からの強敵に立ち向かう。今作では歴代レッド40人が集結。
3位・バイオハザード:ザ・ファイナル。主演のミラ・ジョヴォヴィッチの日本での過ごし方について「寿司屋でディナー」「長女:エヴァちゃんとキディランドでお買い物」など語っている。
2位・君の名は。今週で21週間ランクイン。韓国でも大ヒットを記録し、動員数&興行収入は第1位と「ハウルの動く城」以来の1位。アジアでは6冠を達成。
1位・本能寺ホテル。綾瀬はるか演じる主人公がエレベーターでたどり着いたのは400年前の本能寺の変が起きる前日。日本史最大の謎「本能寺の変」に迫る歴史エンターテイメント。初日舞台あいさつではキャストの中で天下統一できるのは誰?という話題でほとんどが綾瀬を指名。

2017年1月20日放送 13:05 - 13:55 NHK総合スタジオパークからこんにちは(ゲスト 真木よう子)
「精霊の守り人」ではアクションシーンも見どころ。「シハナ」の二刀流と槍との対決シーンを紹介した。綾瀬はるかさんとの殺陣では驚くほど身体能力があり、互いに動きやすかったと答えた。自身は小さい頃に空手を少しだけしており、右足の蹴りだけは今でもできると答えた。他にも中学時代に3年間陸上部におり、体力を培ったという。

2017年1月20日放送 8:15 - 9:55 NHK総合あさイチプレミアムトーク
鈴木亮平は明日から放送される綾瀬はるか主演の「大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神」に出演している。今回は前回よりさらに広い世界が舞台。鈴木亮平は軍人ヒュウゴを演じている。他出演者は鈴木梨央ら。
鈴木亮平は「精霊の守り人」への出演について、「実際にどこかにあったような歴史が描かれていて、自分が本当にその世界に入り込んだ気がしてワクワクする。歴史好きのマニア心をくすぐられる」などと語った。鈴木亮平は軍人でありスパイでもあるヒュウゴを演じており、「一番作り上げられた世界を理解していないといけないので、理解することが大変だった」などと語った。鈴木亮平は物語の細かい地理を確認しながら演じた。
主演の綾瀬はるかはアクションへのこだわりが強く、鈴木亮平は「女の人出ここまで練習している人は見たことない。いい意味でプレッシャーがかかった」などと語った。セットに入ると町が一個出来上がっており、衣装やメイクもリアリティを出すため汚さねばならず、撮影前の粉かけで、息を止めるのが大変だったという。
「ヒュウゴ役で苦労したシーンは?」という視聴者からの質問に、鈴木亮平は裸で鎖で吊るされるシーンがあり、気を失うぐらいものすごく痛かったと語った。また「綾瀬はるかさんとお互いのモノマネをされているそうですが、どんなですか?」との質問には、綾瀬はるかのモノマネで返した。「大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神」は21日から放送開始。

2017年1月18日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!あえて定番を掘るンデス
3位は、「一筆箋・銀座(縦)」の人気の理由は、一般的な便せんと比べて小さいとのこと。鳩居堂 では便せんだけで約200種類あり、全てに「鳩居堂」の名前が刻まれており、鳩居堂のを使っていると受験でも好印象と口コミで広がり、家族構成や経歴を記入する身上書に使用する人が多いとのこと。一方で、井森美幸はドラマ「幸福の王子」の身上書があり、井森美幸は「綾瀬はるかちゃんが娘役、姉妹に見えちゃった」などとトークする、

2017年1月17日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ幸せ!ボンビーガール東京ワケあり物件ガイドスペシャル 家賃はいくら?
鈴木砂羽が目黒の幸せ物件を調査。家賃は相場の約半額!3か月前にフルリフォーム!総額300万円、3000万円のいやしの時間付きという物件。入り口は地下に続いていた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.