[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「織田裕二さん」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ Nスタ4

世界陸上 ロンドン大会のメインキャスターを11大会連続で織田裕二・中井美穂が務めることになる。U.ボルトのラストランが注目される世界陸上は8月に開幕する。日本代表には荒井広宙選手らが選ばれ、抱負を述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(世間を騒がすニュースで生討論)
山口恵梨子は「藤井四段の対局。まず対戦相手の澤田六段は藤井四段の子供の頃の将棋の先生、そして前回対戦したこともある。その時は藤井四段が苦戦した末の大逆転勝利だった。本局はド快勝だった、そして終わるのが早かった。対戦相手の強さを対局するたびに吸収して次に臨んでいるので、アニメを見ている気分。ありえないことです、ラノベや漫画の作家さんもこの設定で作品作ったら絶対に出版社に怒られるというレベルなので、夢を見ている気分」と語った。羽生善治三冠は「神谷八段の偉大な記録に並ぶとは驚嘆の一語に尽きます」とコメント。神谷広志八段は「こういう日が来るかもしれないと考えていましたが、まさかデビューから無敗で並ぶ人がいるとは夢にも思いませんでした。将来のスーパースターと一瞬でも肩を並べることができてとても光栄です」とコメント。山口恵梨子は「絶対複雑でしょうし、去年まではこの記録が出ること自体、自分が生きている限りは無いと思っていたはず。私自身も自分が目の前で見れると思わなかったし、28連勝というのは28人の棋士をなぎ倒しているということなので、他の棋士何やってるんだという話なんですけど、それだけスゴイこと」と話した。次に対局する増田康宏四段は「藤井四段が勝ち過ぎている現状があり”将棋界はぬるい所”と思われるのは悔しいです。負けられない対局なので、力勝負に持ち込み攻め勝つ心構えです」とコメントしている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.