[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「羽生結弦」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ Nスタ4

国別対抗戦に日本代表が参戦した。羽生結弦は大きなミスを連発し、7位と出遅れる。一方、宇野昌磨は持ち前の表現力を遺憾なく発揮し、1位となった。さらに女子シングルでは三原舞依・樋口新葉が共に自己ベストを更新し、日本は1日目を終えてトップに立った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月24日放送 1:58 - 2:38 TBSアカデミーナイトGLOVE ON THE FLOOR 2017~踊る高橋大輔を徹底解剖~
ヒラリーのモノマネで話題の石井てる美が登場した。石井は学生の時から自費で五輪を観戦するほどのフィギュア好きで、中でも高橋大輔の大ファンだという。石井はオススメの1つ目は「華麗なるスピン」として、高橋大輔は首が異常に柔らかく、振付師の宮本賢二によると、上を向いてスピンするのは平衡感覚がなくなるので難しいが、高橋大輔はやたら取り入れることが出来るなどと話した。2つ目は、「セクシーボディ」として、フィギュアでは長袖だが、LOVE ON THE FLOORではタンクトップを披露していたとして映像を紹介した。

2017年5月21日放送 23:25 - 23:55 日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!IKKOの抱かれたい男カレンダー
12月の抱かれたいカレンダーを発表。「関口メンディー」「北川悠仁」「内村航平」「羽生結弦」などの名前をIKKOが発表し、妄想を語った。

2017年5月20日放送 19:56 - 20:54 日本テレビ世界一受けたい授業2時限目 特別授業
年2回、天皇皇后両陛下が各界の功労者を招く園遊会が行われており、ゲストの吉田沙保里も2012年に参加、陛下とお話した時はすごく緊張したという。そんな園遊会では決まってジンギスカンが振る舞われる。宗教上の理由で豚肉・牛肉が食べられない外国人招待客に配慮されている。これはオバマ前大統領の来日時にも振る舞われた。そんなオバマ前大統領は富士山アイスが気に入り、その富士山アイスがスタジオに登場した。ちなみに、昭和天皇はウナギが大好きだという。
天皇皇后両陛下のご成婚55年を記念し、日本テレビが特別な技術で当時の映像を色鮮やかに再現した。お二人は皇居から新居となる東宮仮御所までの約8.8キロを馬車でパレード、遠藤に集まった群衆は50万人以上、テレビが普及するきっかけの1つとなった。皇室の方々には戸籍がなく、婚姻届もない。皇室に嫁ぐ女性は戸籍から名前を除かれ、系統を記した皇統譜に名前が記載される。眞子さまのようにご結婚で皇室を離れる場合、皇統譜から除かれ婚姻届を出すことになる。
毎年1月には短歌を読む歌会始が行われており、国民ならば誰でも応募できる。優秀な10首に選ばれれば両陛下の前で歌を披露することができる。天皇陛下は今でもご自身で車を運転することがあり、去年は免許を更新している。

2017年5月20日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびググッと! こーゆー録
2人目は技を盗みたいと思っている神無月。神無月の魅力は無茶振りが本ネタになるというところだと語る。トム・クルーズのものまねをしたことを例に上げ、神無月の精神力とやりきる心を学びたいと話す。すると長野は実際に原口に「無茶振りされたいんでしょ?羽生結弦くん」と無茶ぶりをかけた。するとアドリブで羽生結弦のものまねを披露した。

2017年5月15日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
昨日フィギュアスケートの男子シングルのエース、羽生結弦選手が今年12月の全日本選手権にシード選手として出場することが決まった。この大会は平昌オリンピック代表の最終選考会となる大会。羽生結弦選手は去年の全日本選手権をインフルエンザに感染し欠場。そのためシード権の条件を満たしておらず今年は各地域の予選からの出場の必要があった。しかし日本スケート連盟は「世界チャンピオンということで全日本チャンピオンに匹敵すると判断した」とコメントしている。特例として認めた形である。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.