[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「羽生結弦」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ Nスタ4

国別対抗戦に日本代表が参戦した。羽生結弦は大きなミスを連発し、7位と出遅れる。一方、宇野昌磨は持ち前の表現力を遺憾なく発揮し、1位となった。さらに女子シングルでは三原舞依・樋口新葉が共に自己ベストを更新し、日本は1日目を終えてトップに立った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月24日放送 18:55 - 20:54 TBS炎の体育会TVいきなりドリームアスリート!
憧れのアスリートが目の前に登場し子どもたちに夢を与える企画。第8弾となる今回は世界トップフィギュアスケーターが緊急参戦。仕掛け人がこれまで獲得したメダルは27個、奇抜な衣装をまとう世界のエンターテイナー、ロシアのプーチン大統領とアイスホッケーをした国民的スター。今回の仕掛け人はエフゲニー・プルシェンコ、浅田真央や羽生結弦なども憧れる生ける伝説。今回のターゲットは番組名を伏せインタビューした中で一番プルシェンコへの愛が強かった新井真保里ちゃん。今回の作戦は海外の取材クルーに変装して密着取材を行いスケートが下手だと思い込ませ、最後に子ども達の間近で演技を披露する。

2017年6月22日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(ニュース)
スタジオでは叩いた音が聞こえたと出演者らが賛同した。安藤優子は秘書が低姿勢だからどんどん感情が倍加していくようだとコメントした。大島新は言い方が執拗で恐ろしい感じがするなどとコメントした。
豊田議員の経歴は私立桜蔭高校から東京大学法学部に入り厚労省に入省。アメリカ・ハーバード大学大学院修了。2012年衆院選埼玉4区初当選し2014年2期目当選。3つの政務官を務めてきたエリート中のエリートでお子さんが2人いると紹介した。スタジオでは川島さんがお子さんにも激情的になってしまうのかななどとコメントした。趣味はジョギング生花で瀬戸の花嫁の替え歌を歌うこともあり、歌詞をつくって罵倒するのが得意なのかなと広瀬アナがコメントした。座右の銘は艱難汝を玉にす。という苦難を乗り越え人は成長するという意味だと説明した。
豊田議員のエピソード。秘書に厳しすぎて5年で20人辞職しており、具体的なエピソードではバレンタインデーに200人分の高級チョコを買ってこい、お金約40万円は立て替えろと命じ、秘書はお金を持っていなかったがカード持ってないのと激怒したという。さらに園遊会では受付に向かった豊田議員は母親同伴で入ろうとしたが招待状は本人及び配偶者だけで受付に招待された方以外は入れませんと言われたが入れなさいと言ったが配偶者よと強行突破したという。
豊田議員の人柄は自分の考えを前面に出す人で人付き合いが余り得意じゃない口調が強いとよく知る支援者はコメントした。軍地さんはウィキペディアを見たら自分で書かないとわかんないようなエピソードばっかりで自分が偉いなどの選民的意識が強い。頭の良さと賢さは違うなどとコメントした。川島さんはここまでのギャップは新喜劇女優だとコメントした。音声データについては本人かは100%ではないが暴行暴言は明らかになっていると安藤優子は説明した。
自民党内からは執行部は早期の離党を検討している、音声が出てしまったらフォローしようがない守りきれないなどと厳しい声が上がっている。大島さんは公募のときに性格をそこまで調べるかはわからないがこの人が候補になっていること事態がどうなっているんだろうなどとコメントした。また一人区は党勢が強ければ誰でも勝ててしまうので2回生にはちょっとおかしなことをしている人が多いからこの制度はどうなんだろうとコメントした。
自民党の2回生議員について、最近では重婚・ストーカー報道で中川議員。被災地でおんぶ視察をした務台議員、妻の妊娠中に不倫をした元議員など魔の2回生と呼ばれている。このことに関して田崎さんは短い期間で占拠が続いたので本当に姿が見えず見極める時間もなかった。次の選挙に対しては本人たちも危機感を持っているなどとコメントした。

2017年6月22日放送 8:00 - 9:55 TBSビビットワイドショーニュース
豊田議員は政治家としての挫折を味わうことなく、2期目に当選しており気の緩みがあると堀尾さんは語った。テリーさんは全部密室で起きている、こういう人たちは高学歴で国家を背負っているという意識が高すぎて秘書を人間として扱っていない、心が歪んでいると言った。こういった暴言・暴力は車の中で行われていたが、過去には2014年に行われた春の園遊会で豊田議員は実母と現れたが、園遊会に参加できるのは招かれる本人と配偶者のみということで入り口で招待されていない方の入場を断られたが、豊田議員は入れなさいと激怒し母親を「私の配偶者だ!」と強行突破した。 和田さんは政治家としてのやるべきことはやっているのかもしれないが、好き勝手に人を傷つける事をしているのであればいじめと一緒だ、人としておかしいところがあるとコメントした。
言葉にするのをためらうほどの暴言も繰り返されており、暴行もあったということで告発した元秘書の男性は顔面打撲傷や左背部打撲傷など警察に被害届を出すと話している。三輪弁護士によると、15年以下の懲役または50万円以下の罰金などが科される傷害罪に問われる可能性あるという。園遊会でも主催者側が国会にルール違反はやめてくれと申し入れていた、前代未聞の掟破りの人だったと堀尾さんは語った。事務所から豊田議員本人のコメントとして「まだ発売前のため記事を拝見していないのでわかりかねます」と発表された。

2017年6月20日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日徹子の部屋(今日のお客様 尾木直樹)
尾木の所有するブローチが一部紹介された。フクロウのモチーフが多くnot苦労ということで苦労がなくなる願いと知恵の博士のシンボルだと説明した。集めた最初のブローチは鉛筆のモチーフで秘書が選んだものだったが評判が良かったという。また古希の祝いにスタッフが注文した尾木のキャラクターブローチ、被災者からプレゼントされたブローチなどが披露された。

2017年6月20日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週のニュースな7問
おととい行われた「ファンタジー・オン・アイス2017in新潟」に羽生結弦選手が登場、ショパン「バラード第1番」で演技を披露した。この曲で平昌五輪にて66年ぶりの連覇を狙う。さらに本田真凜選手も演技を披露。
金曜日に横綱・稀勢の里と大関・高安と13番勝負を行った。稀勢の里はいきなり4連敗するもその後7連勝で8勝5敗。ケガの状態については「筋肉的にもだいぶ良い」などと名古屋場所に向けて意欲を語った。稀勢の里は大相撲力士の人気投票「第6回大相撲総選挙」で1位に輝き6連覇となったが、2位となった選手が話題に。問題「第6回大相撲総選挙で堂々2位 トリッキーな攻めが人気の力士とは?」、正解は「前頭10枚目 宇良」。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.