[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「肺腺がん」 に関するテレビ情報

2017年5月19日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング (交通情報)

このあとは、中村獅童 肺腺がん発表。歌舞伎仲間がエール。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月20日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!NONSTOP!タブロイド
ノンストップのカメラの前に現れたのは電撃ネットワークのリーダー南部虎弾さん(66)。電撃ネットワークといえば過激なパフォーマンスで国内外に多くのファンを持つ人気集団。2年前、MCを務める三五十五さんが肺腺がんで死去。以来3人で活動を続けていた。今年3月、リーダーの南部さんが突然自宅で意識を失い救急搬送。検査の結果、心臓疾患などが判明し、5月には8時間にわたる大手術が行われ無事成功。先月10日退院したばかり。この日ついに退院後初となるステージに立つ。南部さんは入院前と比べると体重が15kgも減ったという。トレードマークであるつなぎを着るのも約3ヶ月ぶり。胸に痛々しい手術の痕も残る南部さん。南部さんといえば頭にペットボトルをくっつけるおなじみの芸がある。しかし3か月以上のブランクからかなかなかくっつかない。そして南部さんの復帰ステージを誰よりも心配しているのが南部さんが39歳のときに結婚した17歳年下の奥様・由紀さん。これまでメディアの取材に対してプライベートを語らなかった南部さんが妻への思いを語った。この日のステージは新メンバー3人が加わった新生電撃ネットワークのお披露目の場でもある。いよいよ本番。心配していた頭くっつき気合男も成功。復帰ステージを無事に終えた南部さんに終演後に話を聞くと、南部さんは「足の筋肉が衰えちゃっててステージの上でヨタってダメでしたね」などと話した。6人組としてのデビューも見事果たした新生電撃ネットワーク。さらなる過激なパフォーマンスも楽しみ。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.