[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「脳出血」 に関するテレビ情報

2017年3月20日放送 3:05 - 3:35 テレビ東京
ザ・ドキュメンタリー まだ救える〜小児救急医 いのちの記録〜

野澤医師に、脳動静脈奇形破裂の要請が入った。脳出血を起こした少年を手術のできる病院へ搬送。意識が戻ると痛みを感じ血圧が上がる。そうなると、さらなる脳出血を起こす可能性も出てくる。一方で低すぎると後遺症が残ってしまう。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月27日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング見逃せない! ストライクニュースまとめ
おととい、EXシアター六本木でビリーバンバンが3年延長していたデビュー45周年記念ライブを行った。開催が遅れた理由は兄の孝が脳出血で入院したため。孝は去年6月に復帰。今回のライブで孝は車椅子から立ち上がった。

2017年3月24日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日徹子の部屋(本日のゲスト 河合美智子)
48歳でまさかの「脳出血」についてトーク。稽古中になったとのことで、徐々に足が動かなくなり自分自身は「しびれてきた」と思った程度なのだが、プロデューサーの方が救急車呼んでとなって待っている間に腕も動かなくなり、ろれつも回らなくなったとのこと。実はプロデューサーは家族に脳出血で倒れた人が居てそれでわかったとのことで、素早い対応で助かったという。本当にプロデューサーに感謝だと語った。そんな河合を復帰の道へ勇気づけてくれた人がこのあと登場。

2017年3月19日放送 14:00 - 14:55 フジテレビザ・ノンフィクション試練のオンナ警察官
真織さんが3640gの女の赤ちゃんを出産。まだ実感が沸かないと話す真織さん、健太さんに報告しお父さんに似ていることを伝えるとオレに似ていたら困るでしょなどと話していた。名前は真織の名から取り、織愛と名付けた。今年1月山梨県警で視閲式が行なわれ、同僚に子どもを紹介していた。いま現在真織さんは子育てにやりがいを感じているという。
村松警部補にも、嬉しい出来事があったという。脳出血で倒れた長男がリハビリできるまでに回復したという。僕よりも母の方がショックだった、色々助けられたと話していた。復帰して一人前に仕事が出来るようになりたいとコメント。ついに3月8日、笛吹警察署に長男は復帰。夜は3回くらい起きてしまっていたといい、緊張していた模様。南甲府警察署から和子さんは笛吹警察署に電話をいれ、緊張しているようだったらほぐしてあげてねと息子を心配していた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.