[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「自殺」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 6:15 - 6:30 TBS
JNNニュース JNN NEWS

仙台市教育委員会によると、男子生徒は自殺する前日、男性教諭から授業終了の挨拶の際、寝ていたとして頭をげんこつで叩かれるなどしていた。教諭は体罰を申し出ておらず、同級生の保護者の連絡で発覚した。この男子生徒はいじめを受けていたことがわかっていて、仙台市教委では体罰が自殺の原因になったかについても調査する方針。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月26日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブル(ニュース)
茨城・取手市の中学3年の女生徒が1年半前、「もういじめられたくない。学校きらい。」と書いた日記を残し自殺した。しかし、取手市教育委員会はその後の調査で「いじめの実態はなかった」と結論づけた。女生徒の両親は29日に文部科学省へ直訴するという。

2017年5月26日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
25日、21歳の男が元交際相手の母親を人質に立て籠もった。通報の5分前、現場近くの防犯カメラには逃げる女性と容疑者とみられる男性の姿が映っていた。現場は東京・浅草、浅草寺から約600mのマンションの一室の女性の実家だった。立て籠もっている間、男は人質となった母親を通じ女性を連れてくること、警察の姿を見せないようにすることを要求した。立て籠もってから3時間後の午後9時前、警視庁捜査1課の特殊班SITが部屋に突入した。マンションの住民によると、入り口だけでなく、ベランダからも突入していたとのこと。突入すると2人は倒れており、母親は背中などを刺されていたが意識はある状態で、男は自分の胸を刺し重傷だったが命に別状はなかった。

2017年5月26日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト(ニュース)
東京・浅草のマンションで男が元交際相手の母親を人質に立てこもり、元交際相手を連れてくるよう警察に要求。約3時間後、警視庁の特殊班が部屋に突入し男を逮捕。男は自称・鹿児島県に住む21歳。特殊班突入の際に自殺を図り、意識不明の重体。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.