[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「自民党」 に関するテレビ情報

2015年7月28日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング ネットHOTランキング

自らの違憲を国会議員全員に届ける新サービス「Japan Changer」が発表された。開発者クレイジーワークス・村上福之代表取締役は、デモに参加しても効果がなく政治的な動きがなく、調べたらFAXしかないと述べた。ジャパンチェンジャーは、衆参合わせて717人の全国会議員の事務所に利用者の違憲をFAXを送信するサービスで1回につき4800円である。FAXをちゃんと見てもらえるか、自民党・片山さつき議員を取材した。片山議員は送られたFAXは秘書が整理し前部見せてくれる、非常に参考になるとコメント。村上さんによると、国会議員の迷惑にならないよう大量のFAXは送らないこともあるという。スタジオでは、これを利用して若い層が議論してくれればなどと話した。

住所: 東京都千代田区永田町1-11-23

URL: http://www.jimin.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月24日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデーきょうナニ食べたい食堂
このあとは…EU貿易交渉で自民党が“対策会議”。

2017年6月24日放送 5:30 - 6:15 TBS上田晋也のサタデージャーナル(オープニング)
永田町自民党が大混乱の背景にせまる。加計学園問題の新たな内容が発覚した。秘書だった男性への暴力や暴言が報じられた豊田真由子議員が離党届けを提出した。

2017年6月24日放送 4:00 - 4:15 TBSTBSニュースバード(ニュース)
東京千代田区で前川喜平前文科事務次官が会見を行った。前川氏は「総理官邸と文部科学省の関係は蛇と蛙みたいな関係。蛇ににらまれた蛙は言いたいことが言えない」と述べた。また前川氏は「加計学園しか応募できないような条件が加えられていった」と強調した。一方、国家戦略特区諮問会議八田達夫氏は「規制改革のプロセスに一点の曇りもない。したがって加計ありきで検討されたことはまったくありません」と話した。さらに前川氏は「私に対する個人攻撃だと思われる記事を5月22日の読売新聞に掲載された。その背後に何があったのかメディアの中で検証されるべき問題だと思います」と述べた。
新たな文書で関係が指摘された萩生田官房副長官は昨日に引き続きヒアリングへの出席を拒否した。民進党桜井充参院議員は「萩生田官房副長官にお願いしたが来ていない」山井和則国対委員長は「マスコミ国民に対して直接一言も肉声で萩生田官房副長官は資料につついて説明していない逃げ回っている」と述べた。萩生田官房副長官は都議選の自民党応援にも姿を見せなかった。萩生田官房副長官は「加計問題に関連して安倍総理からいかなる指示を受けたこともなく、誰かに指示を伝えたこともありません」とコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.