[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「自民党」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 8:00 - 10:25 日本テレビ
スッキリ!! (ニュース)

小池都知事は「市場の信頼、都政の信頼を勝ち取って総合的に判断する」と説明。今年1月には「都議会の真偽のあり方が都議選の相転になる」と発言している。青山さんは安全対策をして豊洲に移転すべきだという。疑問点を解明できるかどうかは都議選の争点になると思う。移転問題自体は都議会と知事が責任を持って行政の責任者として決めるべきことなどと話した。

住所: 東京都千代田区永田町1-11-23

URL: http://www.jimin.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月29日放送 16:54 - 17:45 テレビ東京ゆうがたサテライト(ニュース)
自民党はきのう、緊急会見を開き、森友学園の籠池理事長が証人喚問で証言した内容について、偽証の疑いがあるとして、告発も視野に、検証を進める考えを示した。自民党が指摘したのは、籠池氏が、安倍総理大臣夫人の昭恵氏から受け取ったと主張する100万円の寄付について。籠池氏は、「学園側の職員が郵便局で振り込んだ」と証言しましたが、自民党は、振込受領書の筆跡から、郵便局に行ったのは籠池氏の夫人である可能性が高いと見ていて、事実関係を精査していく考え。元東京地検特捜部検事・郷原弁護士は「それなりの根拠を示さないとならない」とコメント。

2017年3月29日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.TIME4
森友学園を巡る問題で証人喚問の理事長の発言を巡り、自民党が偽証罪での告発も検討していることについて、菅官房長官は期待感を示した。一方、公明党の大口国対委員長は自民党単独での動きに苦言を呈した。証人喚問への対応をめぐって政府与党内に温度差も出ている。

2017年3月29日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
森友問題についてトークを展開。伊藤惇夫が「解釈すれば自民党としてはとにかく籠池さんという人は怪しいんだと、信用できないんだということを強調したい」など話した。

2017年3月29日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(ニュース)
森友問題で争点の一つになったのが安倍総理から籠池理事長に100万円の寄付があったのかどうかの点。籠池氏は100万円を受け取ったと証人喚問で証言するも、昭恵夫人はフェイスブックで反論。双方の主張が対立するなか西村康稔総裁特別補佐が籠池氏の偽証を追及することを発表した。また郵便局への振込用紙についても安倍晋三と書き込んだのは籠池氏の妻・諄子氏のものではないかと発言。また安倍晋三の名前を使って寄付金を集めたと籠池氏は発言していたが、自民党はこれも一瞬ではないと指摘している。一方で、昭恵夫人に関しては政府は私人と主張するが政府は公務員に発給する外交旅券を昭恵夫人にも発給していたことが明らかになった。また昭恵夫人付きの谷査恵子さんの行動は公務なのか?そうでないのか検証する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.