[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「自民党」 に関するテレビ情報

2017年5月19日放送 11:30 - 11:55 フジテレビ
FNNスピーク (ニュース)

皇族が減少し、安定的な皇位の継承が課題となる中、自民党は女性宮家の創設に新潮な姿勢を示しているのに対し、民進党は付帯決議に明記すべきだと主張をしている。特に秋篠宮家の長女・眞子さまがご婚約間近で皇籍を離脱される可能性がある中、民進党がさらに強く主張する可能性もあるため、法案の今後の審議日程は女性宮家の創設めぐる文言の調整次第となる見通し。

住所: 東京都千代田区永田町1-11-23

URL: http://www.jimin.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月25日放送 22:00 - 23:15 フジテレビMr.サンデー(ニュース)
豊田真由子議員のプロフィールを紹介。別の元秘書は豊田議員から受けた横暴の数々を告白。若い女性スタッフがその光景にショックを受け体調を崩し入院したことを明かした。今回の怒りの原因はバースデーカードの送り先が間違っていたことで、人間の尊厳を踏みにじる言動で元秘書を罵倒した。また別の元秘書は顔を殴られたことを明かした。
埼玉県内を走るタクシー運転手が4年前の豊田議員を乗せた時のエピソードを紹介。追い越し禁止車線で追い越せと命令し、到着まで後部座席の窓ガラスを時計で叩き続けた。運転手は「遅かれ早かれこういうことが必ずあると想いましたね」と語った。支援者は「残念でたまりません」とコメント。騒動の直前に豊田議員と元秘書の話し合いに同席した支援者は「元秘書に対し悪かったという謝罪の言葉で深々と彼女がしているところも見ました」と証言した。豊田議員は22日に自民党に離党届を提出。現在は入院している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.