[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「舘ひろし」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

我が家が「相棒」「あぶない刑事」の水谷豊・舘ひろし・柴田恭兵のまねを披露した。
長谷川恒希&松村邦洋&ノブが「Youは何しにお台場へ?」をテーマにバナナマン・渡部篤郎などのまねを披露した。
我が家が「杉山さん今年推してる『イジリ終われよ』あんま聞こえなかった」とコメント。また設楽統のまねがうまいなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月21日放送 13:05 - 14:00 NHK総合ごごナマおしゃべり日和
「石原軍団流 炊き出しの秘密」についてトークした。炊き出しは1日に3000食作れる。スタッフは50~60人いる。それぞれの得意料理があり、渡哲也は「焼きそば」、舘ひろしは「おしるこ」。徳重聡は「カレー」。神田正輝と神田穣は「配膳と被災者への声かけ」担当だという。神田穣は熊本での被災地の炊き出しが初めての参加だった。先輩方がはりきり過ぎて戸惑ったという。神田穣は「7時起きだったんですけども、若手だから6時15分位から外で準備しようと思ってたら、舘さんがスタッフのために朝食を作る準備をしていた。次の日から1時間半前くらいに起きるようにした」などと話した。

2017年6月20日放送 23:59 - 0:54 日本テレビウチのガヤがすみません(ウチのガヤがすみません)
平野ノラはやれば盛り上がりすぎて、盆と正月と舘ひろしが一緒にくるというバブリーダンスをゲスト3人と披露。平野はダンス中に流れたジャニーズWESTのニューシングル「おーさか☆愛・EYE・哀」の振り付けを完コピしていた。

2017年6月18日放送 11:30 - 11:54 NHK総合どーも、NHK週刊どーもナビ
24(土)夜7:30の、スーパープレミアム「日本人が最も愛した男・石原裕次郎」を紹介。

2017年6月16日放送 12:20 - 12:45 NHK総合BSコンシェルジュ石原裕次郎の旅〜日本縦断“西部警察”の舞台裏紀行〜
1979年に放送開始の「西部警察」は、晩年の石原裕次郎が最も力を注いだ作品。主演の大門刑事役に渡哲也、舘ひろしや柴俊夫、石原良純らが出演。峰竜太もちょっと陽気な若手刑事役でドラマも盛り上げた。西部警察の売りは、大爆破やガンアクションなど、それまでのテレビでは見たこともないようなド派手は映像と、全国各地を巡っての大ロケーション。裕次郎は46歳のとき解離性大動脈りゅうを患い緊急手術。退院後、裕次郎は入院中励ましてくれたファンにお礼を言うため撮影を全国で行うことにした。今回、峰はそのロケ地を訪ね、裕次郎の足跡に迫る。広島では、当時滞在したホテルの料理長・中井正さんと再会。中井さんの元には、東京のまき子夫人から「裕次郎専用 特製レシピ」が届いたとのこと。レシピは、裕次郎の体調を考え塩分の量を厳しく制限したもので、中井さんは味付けを工夫しながら料理を提供した。裕次郎の足跡を巡る旅は北海道・三重・岡山へ…「石原裕次郎の旅〜日本縦断“西部警察”の舞台裏紀行〜」は、21日(水)夜8:00から。

2017年6月14日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
舘ひろしさんと黒木瞳さんが来年公開の映画「終わった人」に主演することが分かった。定年を迎えたサラリーマンとその妻の微妙な関係を描くロマンティックコメディーで、2人は初めて夫婦役を演じる。舘さんは「この年になったからこその新しい舘ひろしをお見せします」と自信を見せている。(日刊スポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.