[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「芦ノ湖」 に関するテレビ情報

2014年2月2日放送 13:55 - 15:20 テレビ朝日
路線バスで寄り道の旅 路線バスで寄り道の旅6

芦ノ湖・元箱根港に到着した一行は、御殿場を目指すため乗り換えについて窓口で聞き込みをした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月25日放送 23:30 - 0:00 TBS旅ずきんちゃん箱根ハカセが教える ディープな旅へ
「箱根ハカセが教える ディープな旅へ」と題して菜乃花らが田中康久が作成した旅のしおりにそって箱根の旅行い、ハカセポイント「登山電車は進行方向を反転させジグザグに昇るため最後尾に乗れば移動の約3分の2は先頭で楽しめる」などを学びながら箱根ロープウェイなどで移動し「大涌谷」を見学し、「大涌谷黒たまご」などを堪能した。
「箱根ハカセが教える ディープな旅へ」と題して菜乃花らが田中康久が作成した旅のしおりにそって箱根の旅行い、ハカセポイント「相模湾に面した『小田原漁港』が近く新鮮な海の幸が手に入りやすい」などを学びながら「箱根九十九」に立ち寄り、「じねんじょとろろ蕎麦」などを堪能した。
「箱根ハカセが教える ディープな旅へ」と題して菜乃花らが田中康久が作成した旅のしおりにそって箱根の旅行い、ハカセポイント「芦ノ湖の船に乗るなら特別船室がオススメ」などを学びながら「芦ノ湖」に立ち寄り、船の特別船室に搭乗し「九頭龍神社」などを見学した。
「箱根ハカセが教える ディープな旅へ」と題して菜乃花らが田中康久が作成した旅のしおりにそって箱根の旅行い、「箱根小涌園 天悠」に立ち寄り、露天風呂を堪能し、「相州和牛ステーキとフォアグラ トリュフ添え」などを味わった。

2017年6月14日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト(特集)
地方創生に活路を見出す地方銀行が次々と登場している。神奈川県湯河原町に集まる自転車愛好家たち。芦ノ湖周辺を自転車で走るイベントの参加者で、先頭を走るのはアテネ五輪日本代表の田代恭崇氏。コースの序盤には大観山が。頂上で写真を撮影したのはイベントの主催者であるスルガ銀行の深田聡朗氏。イベントはスルガ銀行が取り扱うロードバイク購入ローンの販売促進がきっかけで始まった。深田氏は、少人数で回数を多く開催することでサイクリストのSNSのタイムラインに地名が流れ続けるなどと述べた。今年は27回開催予定で、地元の旅館に泊まるコースを新設した。

2017年6月10日放送 8:00 - 9:30 テレビ朝日朝だ!生です旅サラダ俺のひとっ風呂
勝俣は駒ヶ岳ロープウェーにのり山頂へ向かった。残念ながら雲がかかっていたため富士山は見れなかったが芦ノ湖はきれいに見ることができた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.