[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「源泉 茶目湯殿」 に関するテレビ情報

2014年2月2日放送 13:55 - 15:20 テレビ朝日
路線バスで寄り道の旅 路線バスで寄り道の旅6

一行は、靜岡・御殿場市にある食事をするため、「旬膳処 茶目」を訪れた。また、ここは源泉で出来た温泉施設「源泉 茶目湯殿」がある事でも知られる。日本酒を横に人気メニュー「みちのく奥羽牛 しゃぶしゃぶ」を堪能した。

住所: 静岡県御殿場市神山719

URL: http://www.tokinosumika.com/chame/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月19日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!ヒットの法則!とことん調査するンデス!
今回、一行が訪れたのは一番人気の「御殿場高原 時之栖」。敷地面積は約9万8000坪。この広大な土地の中に一般的なホテルでは見かけない施設が数多くある。敷地内に入り、見つけたのは手づくりのパン屋やチョコレート工房、雑貨店など12軒並ぶショップ街。「時之栖」は今話題の複合型リゾート施設。その広大な敷地の中には宿泊施設だけでも6種類。家族連れに利用されるロッジタイプや会社の研修などで利用されるビジネスホテルタイプなど用途に合わせて好きな施設が選べる。さらに、レストランの数は8か所。お寿司屋さんや収容人数400人以上の巨大レストランなど、充実のラインナップ。スポーツ施設も充実している。他にも毎日開催されている噴水ショーや写真スポットにもなる直径3.1mの超巨大なスウィングベル、メリーゴーラウンドなどのミニ遊園地がある。この施設では2013年から昨年までで8つまでの施設が新たにオープンしている。そして今年もいちご農園がオープン予定。そして、意外なのが禅堂。どの年齢の人が来ても必ずどこかにはヒットする。ここでは宿泊者専用の温泉だけでなく、宿泊者以外でも入れる温泉テーマパークが敷地内に2つある。気楽坊は14種類のお風呂が楽しめる。茶目湯殿は落ち着いた雰囲気の大浴場などお休み処が併設されている。露天風呂は絶景を楽しむことができる。また、18歳未満が入場禁止のお風呂がある。大人しか入れない天空の湯は目の前に富士山が望めるという。広い敷地を移動するのに、セグウェイで移動ができるという。乗るには簡単な講習を受ける。目的地は歩くと10分ほどかかるのでセグウェイで移動。一行がやってきたのは土産物店「手づくり工房」。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.