[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「草なぎ剛」 に関するテレビ情報

2017年6月19日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! スポーツ新聞 ピックアップ

元SMAPの香取・草なぎ・稲垣が独立へ。ジャニーズ事務所の退社が決まった。契約は9月8日満了とのこと。それに伴い、レギュラ-番組も終了か。中居・木村は残留する。なお社長から「どこにいようと彼らを想う気持ちに変わりない」と、異例のコメントが発表された。(スポーツニッポン/日刊スポー/デイリースポーツ/サンケイスポーツ)

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
元SMAP森且行が事務所を退社する3人にエールを送った。1人1人が頑張ればもっとでかくなる可能性があるとなどとコメント。森且行は1996年5月にSMAPメンバーで始めて事務所を退社した。自身の目標、SGのタイトルを取れたときには全員で集まるかもしれないと答えた。SMAPの好きな曲は「笑顔のゲンキ」だと挙げた。

2017年6月22日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
元SMAPメンバー・森且行さんが、徳島県で行われたトークショーに出場し、SMAPメンバー3人が9月にジャニーズ事務所を退所することについて「一人一人がんばっていければもっともっとでかくなれる」とエール。好きな曲についてきくと「6人体制のころの曲の笑顔の元気をあげ、元気になれる曲。元気があれば何でもできる。でも僕も含めて一人一人頑張っていかないといけない。僕の目標であるSGタイトルを獲りたい」と抱負を明かした。また、司会から全員集まるかもと振られると「そうなるかもしれないですね」と6人での祝勝会を期待した。(サンケイスポーツ)

2017年6月22日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア500
トークショーに出席した森且行さんは、ジャニーズ事務所を退社する稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾について「一人一人が頑張っていけばもっともっとでかくなれる」とエールを送った。また、ボートレースで、最高格付けのレースSGの制覇を目指す森さんはSGを獲ったら元SMAP6人での祝勝会も期待していることも明かした。(サンケイスポーツ)

2017年6月21日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(野次馬ニュース)
独立を発表した元SMAP3人の今後について、稲垣吾郎は「個性派俳優 演技力で地位確立」、草なぎ剛は「タレント俳優 韓国で絶大な人気」、香取慎吾は「当面は芸能家 多才ぶりを活かす」などと報じられている。これについて芸能記者の山田美保子が詳しく掘り下げた。現在レギュラー番組を多く抱える3人だが、コメンテーターからは「独立後も自由に活躍してほしい」などの声があがった。(情報:日刊スポーツ)

2017年6月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましSEVEN
昨日、木村拓哉さんが東京府中市の道路で玉突き事故を起こしたことがわかった。現場となったのは甲州街道につながる交通量の多い道路。木村さんの運転する車は赤信号で一旦停止したものの、ゆっくりと前進し前に止まっていたバイクに追突、バイクがはずみで前の車に追突する3台が絡む玉突き事故となった。木村氏は2011年、2012年の2度スピード違反で免許停止処分を受けたことがある。この事件が起きたのは稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんのジャニーズ事務所退社が発表された翌日だった。調べに対し、木村さんは考え事をしていてブレーキから足を離してしまったと話しているという。ジャニーズ事務所は「直ちに本人が警察に連絡し、警察の指示に従った対応を済ませたが、被害者やファンの皆様、関係各位に迷惑、心配かけたことをお詫びする」という内容のコメントを出した。この事故でのけが人はいないとのこと。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.