[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「菊川怜」 に関するテレビ情報

2010年9月26日放送 12:00 - 13:00 フジテレビ
ウチくる!? 木の実ナナと行く 飲みまくり酔いどれツアー

木の実ナナの年の差を越えた親友、菊川怜が登場。2人は初対面の時から一目ぼれして、ドラマで共演しても、ずっとベタベタとしていて、撮影を待たせるほどなのだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月16日放送 21:55 - 22:52 フジテレビダウンタウンなう本音でハシゴ酒in神田
本音でハシゴ酒in神田。一行は神田駅から移動。この日は浜田雅功54歳の誕生日などと話しCraftsman’s kitchenで夏菜と対面。夏菜は映画「GANTZ」で脚光を浴び、純と愛でヒロインに抜擢された。夏菜が衝撃の本音を初解禁。エイジングポークステーキなど坂上忍オススメ料理を注文。番組最後のキーワードを言えば1日3組エイジングポークステーキが無料。
今年28歳の夏菜が女優業から恋愛事情まで衝撃告白。夏菜は女優業が楽しめないと告白。梅ちゃん先生とあまちゃんに挟まれた純と愛の視聴率が振るわず、プレッシャーになった、それ以降楽しめなくなっていると語った。当時は飲まなきゃやってられなかったという。またマネージャーの証言によると朝ドラの時に撮影現場でキレまくっていた。夏菜はとにかく東京に戻りたかった、雨が降ったことにキレたと話した。浜田雅功は「黒澤やん」と突っ込んだ。
さらにマネージャーの証言。朝ドラ以降やる気ゼロで全然働かないという。去年は10ヶ月休んでいた。坂上忍は朝ドラの翌年が大事なのにとコメント。夏菜は次のドラマの話を断ったと話した。松本人志は悪口に耳傾ける必要ないとアドバイス。田中みな実は悪口を書かれているうちが華と思って受け止めていると話した。そして夏菜はバラエティの方が楽しいなどと語った。
つづいて恋愛事情を告白。夏菜は男からの押しに弱いと田中みな実と意気投合。松本人志は結局IT社長と付き合うのでは、坂上忍は菊川怜の結婚相手も一般人ではないとコメント。夏菜は元カレが青年実業家と話した。田中みな実は芸人の元カレはいい思い出とコメントした。一軒目終了後、隣の店のふくびきを回す一行。先週から3軒ハシゴ中で全員酔っていた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.