[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「菊池桃子」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:30 - 0:55 NHK総合
ドキュメント72時間 昭和歌謡に引き寄せられて

2月20日 10:15。レコード屋には開店前、全国の愛好家から買取用のレコードが送られてきた。金額の査定が終わったレコードは、すぐ棚に並ぶ。値段は1枚数百円から中には数万円するものもあるらしい。祭コきた晩(ピンキーチックス)というレコードはよりキワモノというか知名度がない分価値が高く、3万円以上の値段が付けられていた。11時に開店すると休日のサラリーマンたちがレコードを探しに来る。菊池桃子の卒業が高校卒業の時の思い出の曲らしい食料品スーパー店員の男性は、自分が卒業するときに卒業というタイトルの曲を歌ってくれた、と話す。この日は終日雨模様。客足も途絶えがち。店員さんがスタッフに声をかけてきた。2週間前にここで働き始めたばかりという店員は、前は新幹線の社内販売をしていたといい、もともと歌を歌っていると話した。仕事をやめてプロを目指すべきか悩んでいる時後押しをしてくれたのが山口百恵のThis is my trialだった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月23日放送 13:55 - 15:20 テレビ朝日中居正広のミになる図書館(明日からゴールデン!世代別クイズバトル予習SP)
青春時代に憧れた清純派女優と言えば?というアンケートクイズが出された。

2017年4月17日放送 12:50 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブル(おしらせ)
高田純次さんが帰れまサンデーの人気企画ばったり出会えるまで帰れない旅に登場。別々の場所からスタートした3チームが観光名所を巡りながら、制限時間内での合流を目指す。そしてQさまでは俳優軍団vs芸人軍団。世界のお城と日本のお城に関する問題で激突。「春の豪華2本立て!スペシャル」は今夜7時放送。

2017年4月15日放送 19:00 - 22:00 日本テレビ嵐にしやがれニッポン再発見!8時間の翔旅行
このあと、24時間テレビ メインパーソナリティーを発表。

2017年4月9日放送 1:00 - 1:30 テレビ朝日来週スタート!あるある晩餐会のための絶品あるある試食会(絶品!あるある試食会)
日出高校の芸能コースは、これまでに多くのタレントを輩出している。日出高校の芸能コース出身タレントを招集し、学園生活の中のあるあるを審議する。
南明奈が、日出高校では登・下校時にも通学路にパパラッチやファンがカメラを構えているから油断できないと語った。
日出高校の芸能コースの皆勤賞は恥ずかしいというネタは、23あるある。
滝沢カレンが、日出高校の芸能コースのクラスで幅を利かせるのは子役出身だと語った。
日出高校の芸能コースの文化祭についてトーク。ダンス部の生徒は、ほぼプロだったという。芸能人カップルが、文化祭で共演したこともある。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.