[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「葛飾区(東京)」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

つるの剛士が幼稚園にいるちびっこたちに「どうしたら世界が平和になるか教えて下さい」と出題。都内4箇所の幼稚園に内村カメラを設置。子ども達がお題に答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月26日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.特集
東京・葛飾区にある創業40年の老舗中国料理屋、タカノでは昔から変わらない内装と看板で古くからの良さを保つ。ラーメンとギョーザのセットはコスパがいい。ラーメンの具は鳴門とメンマ、絹さやにチャーシュー。スープは豚と鶏がらだしの醤油。中部とのストレート麺がよく合う。ギョーザは野菜多めでペロッと食べられる。コクがああってまろやかな美味しさだ。定番のレバニラ炒めやチャーシューの辛子和えなどのサイドメニューも人気。店長の星野さんは勤続30年のベテラン。昔町工場が多く、一日樹人通りがあったため、店は24時間営業となった。昼間はサラリーマン、夕方は家族連れの客が多く、夜はほろ酔いの方が多い。真夜中は仕事終わりの人も。昔ながらの味のオムライスなども定番だ。玉ねぎの甘味がきいていておいしい。

2017年6月25日放送 9:30 - 10:00 テレビ朝日住まいのダイエット住まいのダイエット
今回の依頼者(東京・葛飾区在住)の悩みは「家が狭く収納スペースがない」。今回のコーチを担当する近藤典子が考案した作戦「部屋の寸法にあった収納をつくる」「キッチンにカウンターを取りつける」を実行した。

2017年6月25日放送 8:00 - 9:54 TBSサンデーモーニング(ニュース)
20日、東京・葛飾区での都議選決起集会に登壇した萩生田官房副長官は自ら「お騒がせをしております」と笑顔で挨拶し、「行政をゆがめるような仕事はしていないということを、きちんと証明していきたい」と発言した。同じ日に文科省が新たに公表した文書について、副長官は「加計学園に関連して私は総理からいかなる指示も受けたことはない」などとするコメントを発表。さらに松野文科相は最初の会見から5時間後、「(萩生田)副長官をはじめ省外の皆さんにご迷惑をおかけした」と、文科省の課長補佐が周辺情報などを織り交ぜて作った不正確な内容が含まれていたと謝罪した。
だが、民進党は、加計学園の問題に関するヒアリングで、文書にある「総理は平成30年4月開学とおしりを切っていた」との内容は、誰かが話さなければ担当官が勝手に書くはずがないと指摘し、文科省担当者は、そこらへんはよく分からないと答えた。21日、自由党の政策審議会でも、文書に書かれていることは少なくとも事実であるという確認のうえに発表したのではないのかとの追及に、文科省担当者は、ひとつひとつ、一字一字事実であるかどうかは確認していないと答えた。一方、23日に千代田区内で会見を行った前川前文科事務次官は文書について「書かれている内容そのものは、ほぼ事実ではないか」と述べた。

2017年6月24日放送 11:25 - 11:35 日本テレビNNN ストレイトニュース(NNN ストレイトニュース)
警視庁が飲酒運転の取り締まりを行った。夏の行楽シーズンということで昨夜や東京・葛飾区などで取り締まりが行われたが、この飲酒運転は近年は減少傾向だというが去年は前年比で3割りも増えたという。

2017年6月24日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデー(ニュース)
夏の行楽シーズンを前に飲酒運転の取り締まりが行われた。都内の飲酒運転は近年減少傾向にあるが去年は前年比3割増となっていた。警視庁は夏の行楽シーズンに向け取締を強化する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.