[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「藤井隆」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:56 - 20:54 TBS
ぴったんこカン・カン 小栗旬・古田新太と行く!豊洲グルメツアー

安住アナら3人が訪れたのは豊洲にある「餃子酒場別館とりそば」。こちらで人気の「餃子3種の盛り合わせ」を味わった。古田新太は以前の放送で藤井隆と共に石田ゆり子に飲みの誘いをしたが、カメラが回っている前で本気で断られていた。実はその時、店はすでに予約済みだったという。その後、椿鬼奴や黒沢かずこなど女芸人を片っ端から誘ったが皆に断られ、藤井隆と2人で向かったと明かした。また、小栗旬はラジオ「古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト」の熱狂的リスナー、子どもの頃から古田新太を知っていたのだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月25日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデースナックモッチー
野村周平は普段スナックに行くかについて地方ロケ行ったら行きますね、カラオケもありますからね、など述べた。

2017年3月21日放送 22:00 - 23:00 日本テレビ幸せ!ボンビーガールボンビーゲスト
今回のボンビーゲストは日本アカデミー賞新人俳優賞、上海国際映画祭最優秀作品賞を受賞した俳優。ローソン1号店・大阪桜塚店があり多くの有名人を輩出した豊中市に約1450万円20年ローンで購入した一軒家に住んでいた。両親は共働きでボンビーゲストは一人で人体の本などを読むような少年だったという。ジョン・キューザック出演「やぶれかぶれ一発勝負」を見て芸能界を目指し20歳で上京した。この時、家賃3万6000円の風呂なし共同トイレのアパートを借りた。大手芸能事務所に一発合格するも仕事は月に1回の舞台だけ。まかないが出るという理由で喫茶店でウエイターとして働いていたが月収約7万円だったので近所の「コインシャワー井ノ上」でシャワーを浴びていた。
こんな生活をする事5年、お昼の人気番組のレギュラーになりお金の心配がなくなったので7帖ワンルームの部屋に引っ越した。だが新人だったのでバイト時代と変わらずパンの耳を何もつけずそのまま食べていた。それでも赤字だったので200万円借りていた。見かねた事務所が全額立て替えてくれたが月のギャラから天引きされた。そんな時、最高視聴率29%のドラマのオファーがあり、さらに三谷幸喜監督映画に抜擢。この映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し月収が20倍になり番組出演本数150本以上の人気者になった。

2017年3月19日放送 15:20 - 16:30 テレビ朝日路線バスで寄り道の旅(オープニング)
徳さんが、オープニングでタップダンスの会に行ったら水谷豊に会ったという話を披露した。そこへゲストの乙葉が登場。今回は横浜グルメを堪能するという。

2017年3月18日放送 14:00 - 15:00 フジテレビ人生逆転!ギラギラ確率バラエティ コレ何%?人生ギラギラ大逆転 コレ何%?
年収1000万円以上の人は47.4%の確率でウンコをもらしたことがあるという結果も出ている。藤井隆の結婚式で宮迫もやってしまったことがあるという。

2017年3月17日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(大抜擢!ブルゾンちえみ女優デビュー)
4月スタートのドラマで女優デビューするブルゾンちえみさんを直撃する。ブルゾンの演技について水川あさみさんは「私たちには出来ないような独特な動き」とコメントする、とブルゾンが大女優2人を前にまさかの演技指導を始めた。今後は芸人をメインにやっていくと弱々しく答え、インタビューを終えた。スタジオで橋本マナミさんは「芸人さんはコントもやられているから上手い方が多い。藤井隆さんはほとんど役者だった。」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.