[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「藤田憲右」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

トータルテンボスのボケ担当の大村朋宏さんに不倫歴がきょう発売のFRIDAYで報じられた。記事によると大村さんはおととし11月ごろSNSでファンの女性と知り合い、交際。今月初めまでその交際は続いていたという。2006年に結婚を発表し、現在は2児のパパ。愛妻家としても知られていた大村さんだが、週刊誌の取材に対し不倫を認めた。大村さんはきょう、沖縄国際映画祭のお笑いステージに登場。相方の藤田さんがFRIDAYを片手に不倫騒動をお笑いにかえた。所属事務所によると離婚の予定はない。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月24日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング気になる 芸能ニュースランキング6
不倫騒動が話題となっているトータルテンボス大村について、先週末の沖縄国際映画祭のステージでは相方の藤田がFRIDAYを取り出し早くも不倫騒動をネタに。藤田にいじられながらも大村は不倫騒動について舞台上で公開謝罪。奥様に許して貰ったことなども報告した。 

2017年4月24日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!今朝のエンタメ情報
トータルテンボスの大村朋宏がファンの女性と不倫をしていた。きっかけはSNSでおととし12月から交際をはじめ約1年半続いたが、友人に携帯を見られやり取りが漏れたことから関係が悪化した。大村は自身の不倫を漫才にして謝罪した。番組は不倫釈明漫才を人形で再現した。
この釈明漫才はトータルテンボスの藤田が同じく相方が不倫を報じられた千鳥のノブに相談して出来たものである。映画祭でも大村は夜遊びせずホテルにずっといたとのこと。大吉さんによると、沖縄のFRIDAYが発売前だったためか、漫才は滑ったという。

2017年4月24日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
愛妻家として知られていたお笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(42)の不倫騒動をめぐり、「第9回沖縄国際映画祭」でステージに立ったトータルテンボスは「不倫」で漫才を披露した。男性が賞賛する一方で女性からは批判的な意見が挙がった。広がる謝罪の余波とは。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.