[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「西武渋谷」 に関するテレビ情報

2017年4月17日放送 22:30 - 23:24 フジテレビ
もしかしてズレてる? もしかして今キテる? 美のカリスマSP

ゆんころが自宅でできる10歳若返るヒップアップ術やぽっこりお腹解消筋トレを伝授。ゆんころは昼食もこだわっており、「120gの玄米を摂る。炭水化物は代謝が上がるので消費カロリーが高くなる」と話した。ゆんころは元々甘党でスタバが大好きだったが、筋肉のことを考え一切摂らなくなった。岩尾望は「フラペチーノは豆乳にも代えられる」とコメント。夜8時には本日3度目のジムへ。夜のトレーニングは筋肉量の増加につながるという。

住所: 東京都渋谷区宇田川町21-1

URL: http://www2.seibu.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月17日放送 22:30 - 23:24 フジテレビもしかしてズレてる?芸能人の金銭感覚を調査SP
30歳独身のフリーアナウンサー・田中みな実の親友だという前田敦子は、仕事の合間に無理矢理予定を詰め込んでいると告発した。実際、田中のスケジュール帳には美に関する予定がぎっしり。「美容院やジムの予約は裏切らない」とつぶやく田中の1日に密着した。総額約29万円の私服に身を包んだ田中は午後2時の予約ぴったりに美容院「RIMA 神宮前」に到着し、シャンプーと前髪を3ミリカットした。そのために週1回美容室に通っているという。続いて午後3時にパーソナルトレーニングジム「BLENDA GYM」を訪れ、トレーニングを行った。きっかけは美ボディ世界大会で優勝した小原優花の映像を見たことだという。1回13,230円のパーソナルトレーニングだが、効果を感じているようだった。
スタジオのDAIGOも田中と同じように仕事の合間にジム通いをしていて、この収録の前にも行っていたと話し、「今すっげぇ疲れてます」と明かした。
田中みな実は午後4時半からマグマヨガを行った。床に溶岩プレートを使用した部屋でヨガを行い、デトックス効果もあるという。料金は1レッスン40分で3,400円だった。そして午後6時からは雑誌「GINGER」の撮影を行った。田中は1年前から女性誌でコラム連載を持つようになったという。こうしてスケジュールを完遂した田中は「西武 渋谷店」を訪れた。途中、お年寄りをエレベーターへ案内する姿が映されたが、スタジオの後藤や春菜からは「これはヒドい。仕込みのお婆さん」と非難轟々だった。田中が買ったのは果物。主食がほぼ果物だという。値段は3日分のフルーツで10,728円だった。この日、田中が使った金額は32,828円だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.