[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「西田敏行」 に関するテレビ情報

2010年9月26日放送 12:00 - 13:00 フジテレビ
ウチくる!? メルくる

ゲストの親友の西田敏行からメッセージVTRが届いていた。その中では武田鉄矢も含めた3人で、「愛と追憶の日々」で知られるシャーリー・マクレーンのショーを見たことなどを話していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月14日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタNコレ。
北野武監督映画「アウトレイジ最終章」が10月に公開される。映画のキャッチコピーは全員暴走だという。

2017年7月14日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
10月7日(土)公開の映画「アウトレイジ最終章」(配給ワーナー映画/オフィス北野)の予告編が解禁になった。大森南朋・岸部一徳らがあらたに加わる。西田敏行らは引き続き出演。

2017年7月11日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビニュースのミカタ
桃太郎をモチーフにネット炎上を風刺したCMが話題に。近年でもネット上の中傷がエスカレートしているという。小野・紺野法律事務所の紺野礼央弁護士は「ささいなことが大問題のように取り扱われたり時にはデマを流したりして、それがビジネスになってしまう現状があります」など述べた。興味をあおるような記事をブログに掲載し、ネット掲示板に記事へのリンクを貼る。ネット利用者がそのブログを見るとリンクに誘導されてブログ上の広告バナーなどクリックする人が増加。サイトのアクセス数が増加すると広告主からブログ製作者に報酬が支払われる。先週には西田敏行について「覚せい剤を使っていて間もなく逮捕される」と嘘の情報をブログに書き込みした男女3人が警視庁に書類送検。3人は「広告の閲覧数を伸ばし広告収入を増やしたかった」などと容疑を認める。レイ法律事務所の松田有加弁護士は「バカや死ねなどは侮辱罪。社会的評価を下げる言葉は名誉毀損罪にあたる。ただこれらは親告罪なので被害届を出さなければ警察は動かない。一般の方が被害届を出すことは少なく、犯人がなかなか捕まらないのが現状。」など述べている。

2017年7月10日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週の注目ニュースランキング7
「偽計業務妨害」について説明。佐藤弁護士によると偽計業務妨害は、虚偽の風説を流布した又は偽計を用いて人の業務を妨害する罪。量刑は3年以下の懲役又は50万円以下の罰金。企業への度重なるいたずら電話やネット犯罪予告など適用される。三上さんは「名誉毀損が多かったが偽計業務妨害に当てはめたのはいままでないかもしれない」など話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.