[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「西田敏行」 に関するテレビ情報

2010年9月26日放送 12:00 - 13:00 フジテレビ
ウチくる!? ウチくる!?君は若かった

ゲストの木の実ナナの若かりし頃を、当時の貴重な映像と共に振り返る。
VTRを見終えた木の実ナナは、ツイッギーの来日後に、ミニスカートを日本で一番最初にはいたことなどを、思い返していた。
さらに「あぶない刑事」についても思い出を語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月17日放送 1:05 - 1:35 フジテレビ志村の夜(志村の夜)
CMの前から引き続き、志村けん、丸高愛実、上島竜兵、肥後克広、白鳥久美子が、定食屋のセットの中で、ゲストの田中道子に話を聞く。田中道子が、ドラマの台本を覚えるコツについて、後ろのセリフから先に覚えると話したり、高校生の時にやっていたマーチングバンドについて話した。すると志村けんが、この番組にも台本はあるが、台本通りにはしゃべっていないと話した。すると田中道子が、西田敏行と共演した時には、西田敏行はアドリブが多かったと話し、上島竜兵が、西田敏行のモノマネを披露した。

2017年5月8日放送 19:00 - 20:54 テレビ朝日中居正広のミになる図書館5万人が本気で選んだ ジェネレーションアンケート
「本当に演技が上手いと思う俳優」の世代別アンケート結果を総合したランキングを紹介。10位から佐藤浩市、西田敏行、菅田将暉、渡辺謙、小栗旬、堺雅人、香川照之、藤原竜也、山田孝之で、1位は高倉健。

2017年5月7日放送 7:00 - 7:30 フジテレビボクらの時代(オープニング)
松村邦洋はこれまでモノマネで津川雅彦に「松村ちゃんがやる僕のモノマネは全然似てないね」と言われお中元とお歳暮を贈った。松村邦洋は「基本的にモノマネってその人のことを好きだから、その人のようになりたいから」などと話した。

2017年5月5日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル(特集)
16年前・父親に買ってもらったピアノを惜しむように弾く女性は、長い間隅にピアノが眠っていたが引き取ってもらおうと訪れたのは中古ピアノ買取・販売会社。痛み具合や硬盤などチェックし1万円で買い取ることが決まった。搬出作業の人が現れ重さ・250kgのピアノを2人で持ち上げクレーンで運ぶ。こうした引取以来が増えているという。アコースティックピアノが1980年にピークを迎えて約30万台も販売された理由のヒット曲が「もしもピアノが弾けたなら」。親が子どもに買い与えるも、弾かず家に置いているケースが多いという。最近は中高年層も多いという。その中で注目されているのはユニークなCM「タケモトピアノ」。中古ピアノ取り扱いで急成長した・タケモトピアノの裏側に迫った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.