[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「読売新聞」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざましNEWSペーパー

石原氏は豊洲市場への移転問題で都のトップとしての責任を認める一方で、都民のことを第一に考え豊洲への移転を実行してもらいたいと繰り返し訴えた。そして、語気を強め小池知事を批判。一方の小池知事は喚問終了後、報道陣に対して「新たな事実は出てこなかったと思う」と述べている(読売新聞)。

URL: http://www.yomiuri.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月24日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクア朝刊イッキみせ
慰安婦問題を巡る日韓合意に基づき、元慰安婦の支援を行う為に韓国政府が設立した財団の理事長が辞意を表明したことが分かった。財団関係者は財団の活動は事実上終了したと話しており、日韓合意の柱となる事業が頓挫した事になると記事が伝えている。(読売新聞)

2017年7月24日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はや見せ! 朝刊一面チェック
きょう安倍首相が出席して閉会中審査が行われる。野党は加計学園の獣医学部新設問題や南スーダンPKOに派遣された陸上自衛隊の日報問題などで政府を追及する。(読売新聞)

2017年7月23日放送 12:00 - 12:55 テレビ朝日ビートたけしのTVタックルサラリーマンの日常に潜む危機管理SP
サラリーマンの痴漢トラブルが紹介された。2017年3月には40代の男が痴漢を疑われ線路に降りて逃走し行方は不明となっている。痴漢の一方で問題になっているのが痴漢冤罪が問題になっている。ある男性は、電車内で通話をしていた女性に注意をした男性が、女性から痴漢されたと通報されたという。

2017年7月23日放送 6:00 - 6:45 TBS時事放談(ゲスト:村上誠一郎、片山善博)
自民党内で脱アベノミクスを考える勉強会が話題を呼んでいる。村上誠一郎氏が事務局長、石破氏や野田聖子氏が出席している。日銀は目標として掲げている物価上昇率2%の到達時期を1年先送りすることを決定、6度目の先送りとなった。国の借金は1071兆円。アベノミクスで4年前に描いていたシナリオは、公共事業で景気を上向かせ、金融緩和でお金を増やして消費増、円安誘導で輸出増加、成長分野の規制改革で成長の上昇気流に乗るというもの。

2017年7月21日放送 23:58 - 0:55 フジテレビユアタイム(プチ鹿島のプチタイム)
プチ鹿島は読売新聞から「稲田朋美防衛相が妖怪ウォッチのキャラクターにとりつかれている」という記事を紹介した。妖怪ウォッチには「わすれん帽」という記憶を食べる妖怪がおり、これに稲田朋美防衛相がとりつかれているようだと記事では紹介している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.