[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「調布市(東京)」 に関するテレビ情報

2014年9月18日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ ハッケン!

東京調布市にある、寿司大漁旗。店員の渋谷佑輝さんは三宅島でその日の朝に取れた、市場ではあまり回らないお刺身をいただくことが出来る。お刺身は三宅島などの伊豆諸島から、調布飛行場に運ばれて来るという。海のない調布に鮮魚を届けたいと、「調布アイランドプロジェクト」という取り組みを始めたのは丸田孝明さんだ。このプロジェクトには約20の飲食店が参加している。このプロジェクトに協力していル三宅島漁協の石井規久さんは新鮮な魚を食べて美味しいと言ってくれる声のために頑張れると話した。
調布市内の飲食店、楠カンフォーラの野田耕造さんは、朝採れたばかりのアオムロアジをランチメニューに丼として出すとコメントし、アオムロアジ丼が完成した。
大島からはあしたばも届けられる。大島ふるさと体験館の菊池清さんは、郵便だと時間がかかるため新芽はしおれてしまうとコメント。三宅村の櫻田昭正村長は調布で三宅島でとれた鮮度の高い魚を食べていただき、三宅島に来たいなという気持ちになってくれたらとコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月21日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
木村拓哉さんが、玉突き事故を起こしていた。 「考え事をして、ブレーキから足をはなした」と語っている。近所の人はすごい音がしたとコメント。事故現場は東京の調布市。甲州街道につながる道路の交差点付近だ。乗用車、バイクが信号待ちで停車していた。木村さんが運転する車がバイクに追突し、バイクが乗用車に追突した。緩やかな下り坂だった。事故の多いところだとのこと。さいわい、けが人はなかった。プライベートで運転していたという。ジャニーズ事務所がコメントを発表している。木村さんはオフで1人で運転していたという。ファンの皆様や関係各位にご迷惑、ご心配をかけたことを深くお詫びするというコメントだった。

2017年6月21日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!(エンタメ)
きのう午後5時頃、東京・調布市の路上で木村拓哉の運転する車が信号待ちをしていたバイクに追突し、その反動でバイクが前の乗用車にも衝突する玉突き事故が発生した。けが人は出ていない。事務所によると、本人が警察に連絡し、指示に従って対応を済ませたという。木村は「考え事をしていてブレーキから足を離してしまった」と話している。

2017年6月21日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!知ってスッキリ!!情報クリップ
昨日夕方、東京調布市、仙川の交差点で元SMAPの木村拓哉さんが車を運転中にオートバイに追突する事故があった。現場は甲州街道につながる道路で交通量は多いが見通しはいいところ。当時信号は赤で左折レーンには乗用車とバイクが信号待ちで停車中。その後木村拓哉さんの運転する車が後ろに停車。一旦は停止していたがその後ゆっくりと動き出しバイクと衝突。バイクはさらに前の車とぶつかった。道路は緩やかなくだり坂であったという。なお怪我人はいなかった。警察の調べに対し木村拓哉さんは考え事をしていたと話した。(スポーツ報知)

2017年6月21日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NEWS 24
木村拓哉が調布市で追突事故を起こしていたことがわかった。この事故によるケガ人はいない。木村は考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまったという話をしている。

2017年6月21日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!最新ニュースアクセス数ランキング
昨日、東京・調布市の交差点で木村拓哉さんが運転する乗用車が信号待ちをしていたオートバイに追突。その弾みでオートバイが前の車にぶつかる3台が絡む玉突き事故があった。現場は下り坂で車は一旦停止した後に前進しぶつかった。この事故による怪我人はなかった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.