[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「警視庁」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース (ニュース)

午後1時半過ぎ、東京・銀座の路上で自営業の40代の男性が後ろから押し倒せかばんを奪われた。かばんの中には貿易の取引で受け取った現金約7200万円を所持。そのうち数千万円が奪われたということだ。かばんを奪った男は青いジャンパーにジーパン姿で走って逃走し、同時に2人乗りの黒っぽいバイクも現場から逃走。警視庁が防犯カメラを解析したところ、かばんを奪った男とは別の人物が乗車していたという。バイクの2人も含めた3人が関与しているとみて行方を追っている。

URL: http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月27日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル追跡!真実の行方
社寺仏閣に油のような液体を撒いた事件で中国人の女2人が逮捕された。警視庁記者クラブで話を聞いた。今月3日明治神宮で事件は起き容疑者の中国人の女は3日午前に犯行をしその深夜に中国に帰っている。建造物、器物損壊の疑いで指名手配された。2人は15箇所に油のようなものを撒いた。特徴として十字の形で油をかけている。2年前にも同様の事件が起きていた。この事件は男の犯行だった。千葉県の香取神宮の拝殿などに油のような液体をまいたとして建造物損壊の容疑で逮捕状が出された。
京都市左京区にある下鴨神社で今月1日油がまかれる被害があった。舞殿や言社など11箇所で被害があった。シミは消えないという。今月に入り沖縄奈良東京と7箇所で起きている。2年前の4月にも京都や奈良で油のような液体がまかれる事件があった。長谷寺の観世音菩薩などが被害に遭った。被害は16都府県48か所となった。逮捕状が出されたのはニューヨーク在住の産婦人科の医師だった。犯行の様子が香取神宮内の防犯カメラに映り男が乗ったレンタカーが奈良県内を走行していた。長谷寺の門前町の旅館で男がとまっていたという。外務省は男にパスポートの返納命令をだし帰国を促したが無視し医師として働き続けた。その当時直撃取材をした。別の日にも取材をした。今も逮捕されていない男の素顔とは。男は江東区白河で両親は在日韓国人でお父さんは発明家でお母さんはクリスチャンだったという。幼い頃から優秀で評判のいい子だったという。有名進学校を卒業後アメリカの大学へ入学し医師免許を取得した。ニューヨーク市内の病院で勤務し4年前に宗教団体を創立し、日本にも300人の信者がいるという。信者の前で自分が油をまいたと話した。2年前の事件直前には奈良県内の信者の前で油注ぎが奈良の地にくると話した。男の話を聞いたクリスチャンの女性はキリスト教とはちょっと違うという。神様のことを伝えて入るが傲慢な人だと伝えた。自分が世界を変えるという感じだったという。2年後再び起きた油をまき事件との関係はあるのか、宗教団体を訪れたが事務所はなくなっていた。犯罪心理学者は関連性があるとしている。2015年に事件に関連性のあった人その考えに同意共鳴した人を想定していいのではないかという。取材直後事件は動いた。

2017年4月27日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタNスタ4
JR埼京線の車内で女性会社員の体を触ったとして逮捕された。「両手の指や甲で触った。この場から逃げたいという思いからコートを脱ぎ捨て路線に逃げた」と容疑を認める供述をしていることが警視庁の取材で明らかと名った。男のコートに名前や住所が書かれた支払い用紙が入っていたことから関与が浮上したという。逃亡の際、右足首の骨を折る重傷を負った。 警視庁は、鉄道営業法違反の疑いでも捜査する方針。

2017年4月27日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.きょうコレ
今月下旬千葉県に住む男性にBPOの調査機関を装いアダルトDVDを見た人に対して裁判を起こす準備をしている、取り下げには費用が必要などと嘘の電話をし20万円相当のアマゾンギフト券をだまし取った疑いで3人の男が逮捕された。調べに対し3人は黙秘しているという。

2017年4月27日放送 11:30 - 11:45 日本テレビNNN ストレイトニュースNNN ストレイトニュース
代々木公園にナンパした女性を連れ込み、性的暴行を加えようとしたとしてガーナ人の男が逮捕された。容疑者は女性に海外の芸能人の写真を見せ、あたかも自分であるような身振りをしていたということで調べに対し、女性に乱暴なことはしていないと容疑を否認している。

2017年4月27日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!JNN NEWS
男は、JR埼京線の車内で女性社員20代の体を触ったとして逮捕された。「両手の指や甲で触った。この場から逃げたいという思いから路線に逃げた」など容疑を認める供述をしていることがわかった。逃走の際、右足首の骨を折る重傷を負ったという。鉄道営業法違反の疑いでも捜査する方針。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.