[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「警視庁」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース (ニュース)

午後1時半過ぎ、東京・銀座の路上で自営業の40代の男性が後ろから押し倒せかばんを奪われた。かばんの中には貿易の取引で受け取った現金約7200万円を所持。そのうち数千万円が奪われたということだ。かばんを奪った男は青いジャンパーにジーパン姿で走って逃走し、同時に2人乗りの黒っぽいバイクも現場から逃走。警視庁が防犯カメラを解析したところ、かばんを奪った男とは別の人物が乗車していたという。バイクの2人も含めた3人が関与しているとみて行方を追っている。

URL: http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月20日放送 20:54 - 21:54 テレビ朝日サンデーステーション(ニュース)
去年7月、フランス・ニースでは花火大会の観客に大型トラックがツッコミ、84人が死亡した。その後も、この手口を模倣するようなテロ事件が相次いでいる。専門家は、車両によるテロは、爆発物のそれに比べて遥かに簡単に調達できる武器だと分析している。車によるテロが、もし日本で発生したら?被害を防ぐことは出来るのだろうか?実は、日本でも車によるテロの対策ははじまっている。強化されたきっかけは、去年のニースで発生した花火大会であった。警視庁・捜査幹部は、事前にテロ手段や計画を把握し、行動を起こさせないことが重要だと述べ、対策強化を本格化させている。

2017年8月20日放送 10:00 - 11:15 フジテレビワイドナショー松本人志と有名人が斬るニュース
2015年に当時中学3年制だった少年2人に対する万引き事件の取り調べで録音された音声。別の万引き現行犯で拘束された少年の、同級生2人に万引きするよう強要されたという供述に基づき、警視庁が出頭を要請し任意で事情聴取を行った。取り調べで少年が否定するが、2時間に渡る取り調べで2人の少年は自白。しかし警視庁のその後の調べでは2人少年が関わったことは確認できなかったといい警視庁は翌年謝罪。取り調べを行った50代の警部補と40代の巡査部長を注意処分を行ったことを明らかにした。

2017年8月20日放送 6:15 - 6:30 日本テレビNNNニュースサンデーNEWS SUNDAY
きのう午後5時半ごろ、東京世田谷区のたまがわ花火大会の会場では突然激しい風と雨にみまわれ、花火大会は中止となった。会場では落雷の被害もあった。警視庁によると午後6時ごろ運動場のポールに落雷し、男女9人が手足のしびれなどを訴え搬送されたが重傷者はいないとのこと。世田谷区ではこの時間横殴りの雨と風が吹き荒れた他ひょうが10数分振り続けた。この他、関東各地で局地的に激しい雨が振り、道路が冠水するなどの被害が出た。さいたま市南区では1時間雨量が75ミリとなり、国道が冠水した。東京練馬区でも住宅街の一角が水浸しとなり、床上浸水1軒、床下浸水3軒の被害が出ている。東京日野市の中央道下り線で土砂崩れが発生し一時通行止めとなった。

2017年8月20日放送 5:00 - 5:30 TBSTBSニュースバード(ニュース)
きのう午前4時ごろ、歌舞伎町の駐車場にいた2人組を警察が職務質問したところ、1人の男が乗用車に乗り込み急発進し、一緒にいた知人の男性をはねた。男性は20mほど引きずられ病院に搬送後死亡が確認された。

2017年8月19日放送 20:45 - 21:00 NHK総合ニュース・気象情報(ニュース)
東京・世田谷区の多摩川の河川敷で花火大会の会場で落雷があり男女7人が病院搬送された。7人はいずれも意識はあり、命に別状はないとして当時の状況を詳しく調べている。世田谷区ではひょうのようなものも降った。警視庁によると午後6時半頃、日野市を通る中央道で路肩ののり面10mが崩れ土砂が流入したが巻き込まれた車はない。この付近では下り線が通行止めになっている。午後8時までの1時間には横浜で53ミリの激しい雨を観測。関東ではあと数時間は局地的に雷を伴い1時間50ミリ以上の非常に激しい雨のおそれがある。気象庁は浸水・土砂災害・増水に警戒するとともに、落雷・突風・ひょうに十分注意するよう呼びかけた。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.