[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「警視庁」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル (ニュース)

銀座のすずらん通りの路上で、被害にあった男性は現金7000万円をバッグとキャリーバッグにわけて運んでいたところ、男が男性に体当りしたあと現金の入ったバッグを奪い、現場から20mほどの所まで走っていき、仲間とみられるバイクにバッグを手渡したあと新橋方面に逃げ去ったと見られている。バイクも新橋方面に去ったという話だが、防犯カメラにはスクーターなどは映っていなかったという。さらに警視庁によると付近の防犯カメラにはバイクの後部座席に実行犯とは異なる男が映っており、警視庁は計3人の犯行とみて捜査している。すずらん通りにはいくつかの防犯カメラが設置されていて、事件の現場付近にも存在しているが、それが作動しているのかダミーのものなのかはまだ把握できていない。
未だ犯人の行方はわかっておらず、 かなり人の多い日中に数千万円の現金を奪ったことを考えると、犯人の男たちはかなり計画的に被害者の男性を狙っていた可能性が高いとしている。警視庁は数キロに渡って緊急配備をかけ、早急に犯人の行方を追ったが発見には及ばず約1時間20分後には緊急配備を解除している。また飛行機を使って逃げることも考え、羽田空港など各方面で警戒を行っている。バッグを奪った男は徒歩で、近くにいた2人の男はバイクに乗って新橋方面に逃げたことがわかっている。
萩谷順は、昨日今日と、多額の現金が強奪される事件が発生しているが犯人グループが都会に雑踏に紛れ込んでしまっていて捜査は逆に難しいとしたうえで、銀座で巨額の現金を持ち運んでいることはおかしくはないが、それを偶然ひったくりできるわけがないので被害者のことを犯人は知っていたとし、犯人の行方と被害者の周辺の捜査が行われるだろうと話した。

URL: http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月26日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
新橋の飲食店で女性従業員を殴るなどし、死亡させたとしてオーナーとみられる男が逮捕された。調べに対し、男は容疑を認め、女性の面倒を見ていたなどと供述している。警視庁は動機などを調べている。

2017年7月26日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!あさチャンNEWS
今月4日、東京・新橋の飲食店で、従業員の19歳の女性の顔を複数回殴るなどしてケガをさせた疑いで男が逮捕された。女性は、意識不明の状態で病院に運ばれ、急性硬膜下血腫などで今月10日死亡した。男は、女性が務めていた飲食店の関係者で、この日は客として訪れて飲酒していた。男は、容疑について認めており、警視庁は容疑を傷害致死に切り替え、2人の間にトラブルがあったとみて捜査している。

2017年7月26日放送 4:55 - 6:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ
JR新宿駅前の交差点で信号待ちのリムジンバスに後方から来た中型トラックが衝突した。トラックはフロントガラスがひしゃげ、周囲に部品が散乱した。トラック運転手は30代の男性と見られ、病院に搬送後死亡が確認された。リムジンバスの乗客・運転手合わせて33人に怪我はなかった。警視庁は事故の原因を調べている。

2017年7月26日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!ニュース400
昨日午後9時半頃、東京・足立区で歯科医師の女性がナイフで切られる事件が起きた。女性が歯科医院から出てきたところを刃物のようなものを持った男が襲ったという。女性が抵抗したところ、男は無言のまま逃走した。女性は左手を切るケガを負った。男は黒っぽい色の服を着ていて、警視庁は傷害と建造物侵入の疑いで行方を追っている。

2017年7月26日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(ニュース)
傷害の疑いで逮捕された男は、飲食店従業員の女性の顔を何度も殴るなどし大けがさせた疑いが持たれている。女性は意識不明の状態で病院に搬送されたが、6日後に死亡した。男は容疑を認めている。警視庁は容疑を傷害致死に切り替え捜査している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.