[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「警視庁」 に関するテレビ情報

2010年9月26日放送 12:00 - 13:00 フジテレビ
ウチくる!? ウチくる!?君は若かった

ゲストの木の実ナナの若かりし頃を、当時の貴重な映像と共に振り返る。
VTRを見終えた木の実ナナは、ツイッギーの来日後に、ミニスカートを日本で一番最初にはいたことなどを、思い返していた。
さらに「あぶない刑事」についても思い出を語った。

URL: http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月27日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
格闘技の経験のある男が19歳の女性を暴行死させた事件。シングルマザーとして2歳8ヵ月の娘を育てていた女性。暴行をうけ亡くなった。きのう両親が胸の内を語った。逮捕されたのは女性がつとめる飲食店の関係者の男。男の知人によると格闘技の経験があったとのこと。事件があったのは今月4日、新橋の勤務先の飲食店で執拗な暴行をうけたとのこと。容疑者は女性に馬乗りになり何度も殴って死亡させたとして、警視庁は傷害致死容疑で調べている。容疑者はほかの従業員を外にだし女性に暴行したという。両親によると顔をみてもわからないほどに暴行されていたという。女性は今月10日に死亡。知人は容疑者の2面性を指摘。普段はしっかりあいさつをするなどまともだが、酒で豹変するという。事件当時も容疑者は飲酒していた。また容疑者はキックボクシングをやっていた。知人によると容疑者は競技団体から認められていない地下格闘技の経験者とのこと。容疑者は指輪をした状態で暴行したか。両親は悲痛な思いを明かした。調べに対し容疑者は容疑を認めている。自供では容疑者は女性に20万円ほど援助していたとのこと。ただ両親によると交際は一切なかったとのこと。

2017年7月27日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NEWS 24
女性が勤務先の飲食店で従業員から暴行を受け、死亡した事故で遺族がその胸の内を語った。男は容疑を認めていて、警視庁は傷害致死に切り替えて捜査している。

2017年7月27日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!最新ニュースアクセス数ランキング
おととい午後9時半ごろ、東京足立区の歯科医院で歯科医師の女性から110番通報があった。警視庁によると女性が帰宅しようとしたところ、覆面をかぶった男が刃物を持って建物の中に押し入ったという。女性が抵抗した所、男は無言で逃走したが女性は左手を切る怪我をした。男は20代から30代くらいで黒っぽい色の服を来ていたという。警視庁が行方を追っている。

2017年7月27日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビNews Lineup
女優・石原真理子さんが墨田区のコンビニ店で万引きした疑いで警視庁が捜査していることがわかった。弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとしたため、気づいた店員が110番通報され、その後石原さんは警察官に連行された。取り調べに対し容疑を認めているほか、警視庁は引き続き詳しい事情を聴く方針。

2017年7月27日放送 5:00 - 6:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(ニュース)
ストーカーなどの被害者のために、引越し費用を公費で負担する制度を警視庁が来月から始める。ストーカーなどの被害者は安全確保のため転居が必要でも経済的理由から踏み切れない人がいるため。具体的には危害を加えられるおそれがあり経済的に困っている被害者や親族などに、上限7万円が支給される。警視庁は「引っ越しのハードルを少しでも下げたい」としている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.