[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「豊洲(東京)」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:56 - 20:54 TBS
ぴったんこカン・カン 小栗旬・古田新太と行く!豊洲グルメツアー

安住アナら3人が訪れたのは豊洲にある「餃子酒場別館とりそば」。こちらで人気の「餃子3種の盛り合わせ」を味わった。古田新太は以前の放送で藤井隆と共に石田ゆり子に飲みの誘いをしたが、カメラが回っている前で本気で断られていた。実はその時、店はすでに予約済みだったという。その後、椿鬼奴や黒沢かずこなど女芸人を片っ端から誘ったが皆に断られ、藤井隆と2人で向かったと明かした。また、小栗旬はラジオ「古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト」の熱狂的リスナー、子どもの頃から古田新太を知っていたのだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月14日放送 22:00 - 22:54 テレビ東京たけしのニッポンのミカタ!売れない時代に本を売れ!ベストセラー(秘)作戦
豊洲にある巨大ホームセンターで爆買いする女性、手当たり次第にキッチン用品を買い物カゴへ、その合計金額は10万円を超えた。さらに次の店に行くと、ここでもあらゆるキッチン用品を購入。

2017年7月14日放送 18:10 - 18:52 NHK総合首都圏ネットワーク(ニュース)
東京都は豊洲市場敷地内に「千客万来施設」をオープンさせる計画だが、施設の整備運営に当たる会社は小池知事が築地を食のテーマパークとする基本方針をしめしたことを受け、事業の前提条件が変更され、撤退せざるを得ないと意向を示した。小池知事は会見で、「豊洲は必要」とした上で、会社側に丁寧に説明していく考えを示した。

2017年7月12日放送 8:00 - 9:55 TBSビビット(ニュース)
舞台「髑髏城の七人 Season風」の制作発表会見が行われた。主演の松山ケンイチは1人2役を演じるということでそっくりな人形が登場した。チケットは7月16日に発売開始。

2017年7月12日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!(まず1本。)
最近の猛暑日で熱中症患者が二倍に増加。富山市は昨日最も気温が高かった。スイカ農家によると暑いほうがスイカは甘くなる。石川県金沢市は今年初の猛暑日。福井市も猛暑日、子どもたちが海水浴場でボートレースを楽しむ。涼しいイメージの北海道、上富良野町では6日連続真夏日。秋田市は動物園の動物が日陰を求める。都心でも真夏日が一週間続く。稲城市のプールには平日でも人が多く集まる。福島県猪苗代町では高齢女性が熱中症とみられる症状で死亡。総務省消防庁によると今月3日から9日までで熱中症で救急搬送されたのは4200人以上、前週から2.2倍に増加。そのうち6人は死亡しており、建物内でも熱中症の恐れがあるとして注意喚起した。

2017年7月11日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
暑さが続く日本列島。よみうりランドのプールには多くの人で賑わっている。東京、豊洲のBBQ場では多くの女性の姿もあった。
福島県、猪苗代町では昨日、農作業をしていた88歳の女性が熱中症とみられる症状で死亡した。総務省消防庁によると今月3日~9日、全国では熱中症で4241人が緊急搬送。前週から2.2倍も増えた。その内6人が死亡している。建物の中でも熱中症にかかる恐れがあると注意を呼びかけている。明日は梅雨前線が南下し雨のところも多くなるため極端な暑さはないが、今後も、引き続き真夏日が続きそうだ。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.