[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「貴族探偵」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ
新・週刊フジテレビ批評 THE 批評対談

テレビでLGBTを伝えることに感じることはあるかとの問いに永田氏は、LGBTを当たり前の隣人として描いたドラマ等やCMが増えているのが良い事だと思うと述べた。江川は、ドラマの貴族探偵で女性の恋人が女性だったストーリーをみて、先入観を感じさせられたと述べた。永田氏は、自尊心を養う中で子供の頃にロールモデルが見つからなかったとの問題が大きいと話した。パレードの会場にブースを出している時に一番声をかけてくれたのは小さい子を持つ母親らだったと話した。自身の子どもが当事者であってもなくても、被害者にも加害者にもしたくないとの思いが強く、個性をオープンに受け入れられる親でありたいとの思いが強いと感じたと述べた。
永田氏は、母には渋谷区役所にお世話になるタイミングでカミングアウトしたと話した。家族へのカミングアウトは近い存在だからこそ最も難しいと述べた。おねぇタレントについては、その方々ががんばって認知を作った功績は大きいと思っていると話した。自虐的に笑いをとる方が生きやすいというLGBTの人の話しを聞いた永田氏は、日本ではホモネタは笑いの潤滑油として使われる事が多いのは事実だと話した。
LGBTについて、テレビに対してどのような事を求めていきたいかと問われた永田氏は、恐れて離れられるのが一番悲しいと話し、当事者とのコミュニケーションを密にとってほしいと述べた。LGBTを支持する姿勢が見えることから交流が始まると述べた。オープンにしている人にどんどん質問をすることがいいのではと思うと述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月20日放送 3:35 - 4:00 フジテレビ貴族探偵の謎に迫る!最終回直前ダイジェスト貴族探偵の謎に迫る!最終回直前ダイジェスト
ドラマ「貴族探偵」のこれまでのストーリーを、ダイジェストで紹介。

2017年6月19日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
月9ドラマ「貴族探偵」に出演していた相葉・武井らキャスト陣がクランクアップを迎えた。楽しく撮影できた、アットホームな現場だった、また演じられるのを楽しみにしているなど出演者らがコメントした。ドラマ「貴族探偵」は今夜9時から放送。

2017年6月10日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ新・週刊フジテレビ批評? ハテナTV
「クイズ!金の正解!銀の正解!」では、公式の番組ツイッターにヒントがオンエアと同時に出されより番組が楽しめる工夫がされている。貴族探偵では第2話が放送された時間に、同時に内野謙太と橋本環奈がドラマを見ながらトークするという動画が生配信された。そしてフジテレビ競馬では、勝ち馬を予想するアンケートをツイッターで募集。ページを見てみると、一般の人から集めた日本ダービーの勝ち馬予想を集計し、みんなのKEIBAでも紹介された。フジサンケイレディスクラシックでは、地上波とは別の配信の中継映像をスマホで見ることができた。さらに公式フェイスブックでは、吉田弓美子選手のインタビューをノーカットで見たり、藤本麻子さんのティーショットをハイスピードカメラで捉えた映像を見ることができた。木村隆志は、どれもリアルタイムで見る理由になるといい、これからジャンルを超えてノウハウを共有しながらやってほしいと語った。久代アナは、今週木曜日から始まったサントリーレディースオープンでも動画を配信していて、このトーナメントでも密着カメラ映像をSNSで見ることができると紹介した。サントリーレディスオープンの動画配信は今日も明日も行われる。

2017年6月5日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!とくダネ!×貴族探偵コラボ
小倉は「実際に後半にいくに従ってだんだん分かってくるという話があるんですよね。それを皆待ってるんですよね」とコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.