[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「マッチさん」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山慶一郎の憧れの人は日テレアナウンサーの藤井貴彦で、マッチさんみたいな感じだという。マウスピースを持ち歩き、発声で使っている。これについて手越は「楽屋で肺活量を鍛えるためいつも訳の分からない笛を吹き続けている。それがすげーウルサイ!」と話している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月16日放送 21:57 - 22:54 TBS櫻井・有吉THE夜会夜会掲示板
亀梨流の愛され術を徹底解説。「近藤真彦を電話で呼び出したことがある」、「松井秀喜に言われて嫌いだったガリを食べた」、「福山雅治の前で本人の曲を歌ったことがある」など、スタジオの出演者が驚くようなエピソードを披露。福山のカラオケにはタモリやリリー・フランキーもいて、福山本人の前でSquallを歌ったという。

2017年3月12日放送 3:20 - 4:15 フジテレビクイズ!脳ベルSHOW早押し!ペアパネル
「ペアでそろえたスニーカー」の歌詞から、角田がスニーカーぶる~すと答え正解。

2017年3月8日放送 23:00 - 23:30 フジテレビTOKIOカケル(徹底整理 ジャニーズ年表 KAT-TUN 編)
「徹底整理 ジャニーズ年表 KAT-TUN 編」と題して亀梨和也を主軸にKAT-TUNの歴史を振り返る。1998年にジャニーズのオーディションで所属した亀梨は中丸雄一などと同期であり中でも中丸が取材を受ける勝ち組に部類されていたなどと語った。また亀梨は城島がジャニーズ入りした86年に生まれたなどと述べた。
「徹底整理 ジャニーズ年表 KAT-TUN 編」、12歳でジャニーズ入りした亀梨は当時にはリトルリーグの世界大会に出場するほどの野球少年でありジャニーズ野球大会で大先輩の山口と対戦し、亀梨が変化球を使用したことに当時の山口が激怒していたなどと振り返った。そして2001年にKAT-TUNが結成されメンバーとなった亀梨たちは昨年に10周年アニバーサリーライブを行うとともに充電期間に突入して活動休止した。またKAT-TUNの結成理由は当時堂本光一の専属バックとして集められたことがきっかけであったなどと亀梨が語った。
「徹底整理 ジャニーズ年表 KAT-TUN 編」、2006年にデビューとなったKAT-TUNの以前に亀梨はドラマのユニットで修二と彰としてメジャーデビューを果たしており、またその当時には近藤真彦ら先輩から可愛がられていた亀梨はプライベートでは木村拓哉と親交があり、最初は町中で偶然出会って車に乗せてもらったことから始まったなどと語った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.