[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「マッチさん」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山慶一郎の憧れの人は日テレアナウンサーの藤井貴彦で、マッチさんみたいな感じだという。マウスピースを持ち歩き、発声で使っている。これについて手越は「楽屋で肺活量を鍛えるためいつも訳の分からない笛を吹き続けている。それがすげーウルサイ!」と話している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月7日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ指原&水卜の!上には上がいるもんだ上には上がいるもんだ
「every.」に出演している藤井貴彦が登場。小山慶一郎は「近藤真彦と東山紀之が並んでいる感じ」と話した。羽鳥慎一は「ADさんのためのカップラーメンを差し入れする」と話した。しかし、福澤朗からはアナウンス部にカップラーメンが毎年年末届くということを聞いた羽鳥慎一は戸惑った。
羽鳥慎一は「業界関係者の誕生日がタブレットに入力されていて、誕生日プレゼントをあげる。プレゼントは毎年全員統一している」と話した。藤井貴彦は「今年から誕生日メールが来なくなった」と話した。水卜麻美は「藤井貴彦は若い後輩の飲み会にも顔を出す。会計も済ませて、後日電話したら「酔っ払ってて覚えてない」と言われた」と話した。

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
君島遼が竹本孝之のまねで「てれて Zin Zin」を披露、ご本人が登場した。
エハラマサヒロがあいざき進也のまねで「気になる17才」を披露、ご本人が登場した。
あいざき進也は43年前の曲だといい、還暦になったと話した。竹本孝之は同期にマッチや松本伊代がいたなどと話した。

2017年1月6日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!こりゃケッコー!新春超おめでたツアー
懐かしソングイントロクイズ。4ポイント先取した優勝者が新メニューをゲットできる。荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」などが出題されたが、接待され気味の南原清隆が優勝した。

2017年1月6日放送 0:42 - 1:30 テレビ東京じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜(じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~)
続いてのお客様は元忍者の正木慎也。1990年にジャニーズ事務所からデビューした忍者だったが、光GENJIとSMAPの間に挟まれ不遇な時を過ごしてきた。田原俊彦に憧れて受けたジャニーズJr.のオーディションに12歳で合格した正木慎也は近藤真彦や田原俊彦のバックダンサーを務めた。ギャラは最初からもらっており、当時は1ステージ1万円で月収20万円程度だったという。ジャニーズJr.を6年間務め18歳で忍者としてデビューした正木は「ギャラがジャニーズJr.と比べ2000倍になった」と話した。
忍者時代は恋愛について禁止でもなくいいとも言われてなかったという。正木は彼女はいなかったが、番組で一緒になった女性芸能人「N.Sさん」と食事に行ったことを明かした。しかし1997年に忍者は自然消滅し正木もジャニーズ事務所を辞めた。
忍者活動休止後は正木は知り合いの飲食店でアルバイトをしていたという。最近は舞台での活動のほか元光GENJIの佐藤寛之とユニットを組み活動している。25年ぶりに忍者の「お祭り忍者」を歌った。

2017年1月4日放送 2:40 - 3:40 フジテレビ新春ものまね紅白歌合戦!!放送直前 見どころ先出しSP爆笑素人オーディション映像も大公開!!放送直前 見どころ先出しSP
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルで、片岡鶴太郎が30年ぶりにものまねを披露する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.