[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「FBI」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! ニュース400

ワシントンで、ロシア政府がアメリカ大統領選挙に影響を与えるためにサイバー攻撃を行なったとされる問題で、FBIのコミー長官はトランプ大統領陣営とロシアが連携していた可能性について、捜査をしていると明かした。大統領選時にオバマ大統領がトランプタワーを盗聴させていたというトランプ氏の主張については裏付ける情報がないとした。

URL: http://www.fbi.gov/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月18日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!NY中継
モーリー被告が子供の親権の他に夫にかけられていた保険金7000万円を求めたことが殺人の動機につながったと検察はみているという。

2017年8月15日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブルANNニュース
23歳男が12日に米オクラホマシティの銀行を爆破しようとした疑いでFBIが逮捕。男は反政府主義的な思想に傾倒しており、爆破計画を事前に察知したFBIがおとり捜査を続けていた。男は95年の連邦政府ビル爆破事件を模倣したとみられ、爆破装置に450kg以上の爆薬が使われていた。

2017年8月15日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!最新ニュースアクセス数ランキング
12日にアメリカのバージニア州シャーロッツビルで白人至上主義を唱える団体と抗議グループが衝突が起きたことを受けて、トランプ大統領は暴力を避難する声明を発表したが、白人至上主義や人種差別には言及しなかった。このことについては与党共和党の議員からも批判の声があがった。これに対しホワイトハウスは13日に「トランプ大統領の非難の対象は白人至上主義者や過激思想のグループも当然含まれる」と声明を発表し、オハイオ州出身の白人の20歳の男は群衆に車で突っ込んだとして逮捕された。FBIはこの事件が人種差別による犯罪「ヘイトクライム」かなど、動機を詳しく調べている。

2017年8月14日放送 23:00 - 23:56 TBSNEWS23(ニュース)
シャーロッツビルで 人至上主義を掲げる団体と抗議するグループが衝突し、女性(32)が死亡した事件で、FBIは群衆に車で突っ込んだ男について捜査を開始した。逮捕されたのはオハイオ州出身の白人の男(20)でヘイトクライムに当たるかなど動機を調べている。またトランプ大統領が暴力を非難する声明で、白人至上主義や人種差別に言及しなかったことについて、共和党議員からも、悪人を名指ししなければならないと批判の声が挙がっている。ホワイトハウスは大統領の非難の対象は白人至上主義、歌劇思想グループも含まれると声明を出した。

2017年8月14日放送 15:49 - 19:00 TBSNスタNスタ4
バージニア州シャーロッツビルで12日、白人至上主義などを掲げる複数団体の集会で反対するグループとの間で激しい衝突が起こり、反対派グループの群衆に車が突っ込み女性1人が死亡し多数のけが人が出た。警察は車を運転していたオハイオ州出身の白人の20歳男性を逮捕した。FBIは「公民権に関わる捜査」を開始し、人種差別による犯罪「ヘイト・クライム」にあたるかなど動機を調べている。この事件を受けてトランプ大統領は、「暴力」を非難する声明を発表した際に白人至上主義や人種差別には言及しなかった。これに対しガードナー上院議員は「我々は悪人を名指ししなければならない。それは白人至上主義者たちでありこれは国内テロだ」と大統領の問題意識に言及した。ホワイトハウスは13日に声明で「トランプ大統領はあらゆる形の暴力や偏見・憎悪を非難したが、これにはすべての過激思想のグループも含まれる」と強調した。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.